婚活を成功させるために図々しさ・ドキュン度を上げたい40代!

婚活を成功させるために図々しさ・ドキュン度を上げたい40代!

じゃあ吐けよwww

図々しさってあるじゃないですか

恥知らず、あつかましい、厚顔無恥

あまりイメージの良い言葉ではないですね

けど、

こういう図々しさ・ドキュン度ってのを出せたらいい時もあると思うんです

えー、今回は控え目な性格の40代O氏の話

婚活パーティーでグイグイ前に出れない自分に不甲斐なさを感じた

O氏は婚活パーティーでグイグイ前に出れない自分に不甲斐なさを感じ、

ナンパで荒療治したい

と僕の元へやってきた

また何回か講習してる内に、婚活パーティーと街で「女の顔面レベルの差」を感じ、街での婚活にシフトしつつある

なんだけど、、

ナンパでもグイグイ前に出れない

O氏は生粋の控え目な性格だ

ナンパは迷惑なのでは?

の思考回路がぬけない

ちょっとでも女から否定的な態度が見て取れるとナンパできない

でも、

ナンパしたい

だから、

自分に肯定的な態度を初めから取ってくれる女限定のナンパしかできない

「わかってるんです。形式的にどんな男にも否定的な態度を取っている人がいることも。けど、控えめな性格も手伝っていけないんです」

「わかってるんです。ここで練習しておかないとまた婚活パーティーに行っても失敗し、不甲斐ない自分が嫌になることも。」

これじゃ本末転倒だ

本来、人として持ち合わせてはいけない

図々しさ・ドキュン度

グイグイ前に出るためには身につけるしかない

できることの最小単位?

否定的な反応が見て取れる女にいかせようとしてもO氏はいけない
迷惑行為ではないと頭では理解していても体は動かない

どうしたらドキュン度が上げられるのか・・

直接O氏に聞いてみた

「自分でどうしたらドキュン度が上がる・声かけられるようになると思いますか?」
「できることの最小単位からこなしていくことでしょうか」

「(最小単位?ナンパでの最小単位は声かけなのでは?)」

「声かけの前段階ってことでしょうか?」
「そうなります」

「声かけの前段階とは何になるのでしょうか?」

街でツバを吐くことでしょうか

じゃあ吐けよwww

う~ん・・

本来ドキュン度なんて持っていてはいけないからなぁ

本人は大真面目だし、僕も真剣に向き合ってるつもりだけど、

このベクトルで進むと

次のステップは【ポイ捨て】になっちゃうだろ・・

今週も指導するからいい案考えなくては




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


図々しさってあるじゃないですか。恥知らず、あつかましい、厚顔無恥、あまりイメージの良い言葉ではないですね。けど、こういう図々しさ・ドキュン度ってのを出せたらいい時もあると思うんです..婚活パーティーでグイグイ前に出れない自分に不甲斐なさを感じ、ナンパで荒療治

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.