ナンパと鋼の錬金術師 | 課題は食いつきとアポと彼女化あと成長

ナンパは鋼の錬金術師
ナンパは鋼の錬金術師に似ている

ざっくり話そう

鋼の錬金術師のテーマに「等価交換」というものがある
超つえぇ魔法使うんだったら、犠牲になるものはデッカいでぇ、て話

主人公は超つえぇ魔法使おうとしたら、対価として弟をもってかれた

ナンパも一緒だ

女にガンシカや音信不通という対価を払う代わりにナンパ力がアップする

けど、常にガンシカや音信不通という対価を払わなければナンパは成功しないのか?

鋼の錬金術師には「真理の扉」ってのがある
これを開くと等価交換しなくても魔法が使えるようになる

そうだ、

ナンパ師の目指すところは、

真理の扉を開くことにあるッ!!

ていう話をしていた生徒マル君の話を今回はしよう

小生の人生史上一番ヌルンヌルンに俗にまみれたいです

彼は以前ナンパを手ほどきしウチで活動してた男だ
先日こんな連絡が入った


お疲れ様です。マルです。
再講習をお願いできないでしょうか

おかげさまで先日「即」という結果を出せました
一か月前の、講義を受ける以前には正直想像もつきませんでした

しかし運が良かったに過ぎないとも感じております

そして来月以降は俗世間を離れ仙人のように引きこもります
(※意訳、繁忙期になります)

そこで今月は小生の人生史上一番ヌルンヌルンに俗にまみれたいです
具体的には彼女的なものを作って性交を成功させたいです

「今日も朝帰り辛いわー」とか言いたいです

たった一か月の間で、そして最速でヌルンヌルンするためには統主様のご指導が必要と感じ、連絡させていただきました


尖った文章はさておき、一か月でどこまでいけるか


今、感じている課題は以下の通りです


食いつきが悪い女子をモノにできない

話の食いつきが悪くても粘るものの、結果が出たことがありません

ガンシカよりも何よりも、せっかく話は聞いてもらえているのに全く崩せない自分が情けなすぎて辛いです

アポがとれない

自分の魅力が無いせいか、アポが取れたことがありません
ラインを聞いても結局は死に番になります

そもそもラインのやり取りが苦手なので何とかしたいというのもあります

彼女化の仕方がわからない

さっぱりです
セフレは現実世界にいましたが、彼女はエロゲの中にしかいませんでした

たとえ女性と二人で飲んでいても、
関係が崩れるのが怖くて手を出したことは皆無です

一か月以内で何とかしようとするためにはかなり大変だとはわかっております

そのための努力は惜しみません

私の唯一の取り柄が、コツコツ真面目に努力できることだからです


てことで彼の課題の解決にごちゃごちゃやってきた

「・・・」

別に書くのが面倒になったわけではないッ!


お疲れ様です。マルです
なんとか今日も連れ出せました

明確な目標があると頑張れますね
これも全部統主さんとファミリーの皆様のおかげです

痛みを伴わない教訓に意味はないそうですが、
痛みをわかちあってくれる方々、そして心強い先生がいるからこそ頑張れることを、この2か月で痛感しました
以下略


ストをやってきて課題が浮かび上がってきた | 人は成長するもんだ

えー、今回は将軍の再講習のお話
さっそく依頼文を見てみよう


お久しぶりです。将軍です。
お元気ですか?

講習を受けたときは地蔵してしまい、そこから年末まで残業地獄に陥り、1月からストを再開しました。

マダオさんの手伝いもあり、地蔵が改善しつつあります。
まだまだ最初の方に地蔵気味になることもありますが、あの時に比べれば大きな進歩です。

で、1月から1ヶ月間ストをやってきて課題が浮かび上がってきたので、
今回その点を解消し、ストの効率を上げるべく再講習を希望します。

1.彼氏グダ、待ち合わせグダしてしまう

→最初に話しかけたときや打ち解ける前にこれに陥りやすい傾向にあると感じました。これらに対し、どの手を打てば良いのか。素直に諦めるべきなのか。。

2.自分が知らない分野で話を広げられない

→例えば「ピアノをやってます」→「どんな曲をひくの?」→「ショパンの・・・(以下略)」「ふーんなるほど」で終わってしまいます。なかなか広げられない。


上記を解決してきました

おわり

なんだけど、一つ思ったこと。

人は成長するもんだ

彼は初講習では地蔵の根が深い地蔵将軍だったんです

なにを言っても「タイミングが・・」「あれはレベルが高すぎ・・」なにかと理由をつけて抵抗し、結局何もしない奴だったんです

それがしばらく見ない間に指名したらスムーズに声かけいきやがった
当時を知ってるってのもあるが、

人は成長するもんだ

素直にすげぇと思いました
声かけいけるようになった→上記課題の具体的なやり方もわかった→当たり前にバンゲが出来た

このままいけば当時ウンコ将軍だった彼も、彼女できる日はそう遠くなさそうだ
そして自由にゲットできるようになったら、よろこび組でも作って見せてくれwww

お礼

先日はありがとうございました。
教えをしっかり実践出来たのがよかったです。新しい壁にぶつかってますが、成長してる証拠ですよね。
よろこび組作ってみせます!w




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパは鋼の錬金術師に似ている。ざっくり話そう。鋼の錬金術師のテーマに「等価交換」というものがある。超つえぇ魔法使うんだったら、犠牲になるものはデッカいでぇ、て話。主人公は超つえぇ魔法使おうとしたら、対価として弟をもってかれた。ナンパも一緒だ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.