ナンパのオープン率を4倍にするトーク作り!と勘違い

ナンパのオープン率を4倍にするトーク作り!

ナンパのお悩み相談で「声をかけても反応が取れない」は多い

  • んじゃどうしたら反応が取れるようになるのか?
  • オープンするようになるのか?

今回は、声かけで無視される悩みを解決してきた、トーク作り講習の話でもお届けしよう。オープンとかオープナーみたいな用語は大嫌いだけど(笑)

ナンパで反応が取れない人のレベル1「基礎がなってない」

ナンパの基礎がなってない人は、オープン率が低いどうこうより、何やっても上手くいかないでしょう

ナンパで反応が取れない人のレベル2「緊張」

声をかける行為に慣れてないと、緊張が相手に伝わったり、冷静に考える余裕もありませんね

ナンパで反応が取れない人のレベル3「トークの組み立て力」

今回やってきた講習はここだ

生徒のコタケ君はレベル1.2はクリアーしたので、コタケ君の個性に合わせたナンパの導入部分のトーク作りをやってきた

結果、全然反応取れなかったのが、ポンポン番号交換できるようになった

コタケスペシャルの完成である

あーあと、本人がナンパしてきて出てきた疑問

・なめられ対策
・これは何?対策
・アポ対策
・ある程度反応がある女を逃す対策
・ホテル打診対策

を対策しといた

コメント

こんな感じで種割れしてフリーダムガンダム無双できるようになりたいです! 今後ともご指導よろしくお願いします!


らじゃー あーあと、ブログ更新の件だけど、またまとめて書いたから今日から2日に一回アップされる予定

最初の声かけが重要と勘違いしてる人が多いがバリバリわかってねぇ!

「・・・」

テンションたかっ

えー、今回の受講生

【キャノンボール】
メールの文面からよく喋りそうな香りが漂ってきた
彼の依頼文にはこんな一文があった


サックスが好きなんでセッ〇スも好きです♪


断ろうかな・・

「言ってやったぜ!」的なしたり顔が目に浮かぶ

ただ文面全体を見てくと「相手への配慮」「心遣い」があり、人としてしっかり者には思えたので会ってきました

予想以上によく喋る男でしたww

「タバコ吸う人?」

「バリバリですよ!バリバリ!!・・・・バリバリ吸いますよ!!!www」

さて、本題

バリバリわかってねぇ!!

彼はスト経験者で女も落としている

一通り経験があるので、うちへ来た動機は能力アップ

彼は、喋れて度胸あって雰囲気よしなので、座学では統主式の基礎をささっと伝え、さっそく実戦いって「感じ」を見てみました

なるほどね

バリバリわかってねぇ!!

ナンパでは最初の声かけが重要と勘違いしてる人が多いですが、

重要なのはそこではありません。

彼はそこが出来てないので持ち味を活かせてません。

そこはどこだって?

バリバリ書かねぇ

そんなこんなで結果は、

満足のいく1バンゲだそうだ

バリバリだ


統主さん、今日は講習ありがとうございましたっ。

すんごい勉強になって、今部屋でエアOLに〇〇する練習してました。

統主さんの仲間を大事にする気持ちがあるから、ファミリーの皆さんも温かいすね♪


例により記事書くのが遅すぎて、彼は仲間入りし顔合わせ合流会もすでに済んだんだが、またの機会に

いじょ、キャノンボール
今後ともバリバリ!

コメント

統主さん、講習ありがとうございましたっ!バリバリ喋る男キャノンボールですっ。統主さん、あの○○○は仕事に活かせる凄いテクですね。初めて来るお客様がリラックスして会話してます、ありがとうございますっ!あれから空手帰りにナンパしたら番ゲ出来ました。連れ出したかったんすけど、左足びっこ引いてるんで止めました(笑) またよろしくお願いしますっ!


負傷中か
でも大丈夫
足折れてんのにナンパ→アポしてる変態もいるから(笑)
ちなみに過去俺もあったww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパのお悩み相談で「声をかけても反応が取れない」は多い。んじゃどうしたら反応が取れるようになるのか?オープンするようになるのか?今回は、声かけで無視される悩みを解決してきた、トーク作り講習の話でもお届けしよう。オープンとかオープナーみたいな用語は大嫌い

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.