誠実ナンパや自分の声掛けが通じない相手の対処講習!

誠実系ナンパと言う言葉は好きではないが誠実な人間は好き

えー、ナンパには声掛けの系統ってのがあります
ざっくり紹介しましょう

誠実系ナンパとは

「好みのタイプだったんで声かけてしまいました」的なことをいきなり言うナンパ手法

冷静に考えれば誰でも分かると思うけど、いきなり見も知らない男に「好みのタイプだったんで声かけてしまいました」と言われて 「わぁ嬉しい☆」となるのは、よっぽどモテない女でかつ警戒心が薄い女くらいでしょう

道聞きナンパとは

すっとぼけて道を聞くフリしてあわよくばナンパに持ってく手法

自分側は精神的に楽な声かけだけど、親切に道教わってやっぱナンパですとか不誠実の極み。まぁ女側も「どうせナンパだろ」と分かってる奴が多い

オラオラ系ナンパとは

いきなり腕掴んだり、高圧的な態度でナンパする手法

やる対象を間違えると通報のリスクが発生する

アップ系ナンパとは

笑わせて、テンション上げてくぅ!そんなナンパ手法

やる対象やスベるとブリザードが発生する

ネタ系ナンパとは

その名の通りネタを披露するナンパ手法

お菓子を落としてくスタイルゥ
やる対象やスベるとブリザードが発生する

マネー系ナンパとは

現金を差し出す
リスク特大なスタイルゥ

挨拶系ナンパとは

こんにちはとか挨拶してくスタイルゥ

ハンティングスタイルとは

自分の見た目に食いついた女だけを狙ってくスタイル
声かけの内容はあってないようなもの

地獄の断頭台とは

地獄の断頭台

自分の声掛けが通じない相手に、地獄の断頭台を仕掛けてくスタイル!

こんなモンでいいか

大事なことを伝える!

そもそもナンパ手法とか自分のナンパスタイルとか言ってる時点でダメ

どっかのだれかは統主式とか言ってっけどな!

声掛けなんて何でもよい

これが理解できる人は結果出してんだろ

声かけ方法=自分側の話

ナンパ=相手がどうだって話

大事なことだから覚えとくとよいかもね

さて、

半端じゃない前フリの文量になったが・・

ネタナンパの使い手は新しい声かけを覚えた

えー、今回の講習生

【リョー】

長いこと付き合って別れた彼女を見返すためにナンパ開始
講習もさることながらナンパ仲間も見つけたいとのこと

でだ!

このリョーなる男はネタナンパの使い手だ

ハマる相手にしかハマらないそうだ

ここ大事!

逆に言えばハマる相手にはハマるんだ
性的な意味で

つまり、誠実系ナンパでもネタ系ナンパでもオラオラ系ナンパでも、ハマる相手にはハメればよい

で、

自分の声掛けが通じない相手が出てきたら対処を考えりゃいい

これが言いたいがために長い前フリを書いたスタイルゥゥ!!

あーあと、リョー君はファミリー入り
けど、実は水戸勢だったので、水戸支部作れば?と会った初日に「水戸のリーダー」として任命しておいた

コメント

元ネタわかんないんですけど、笑いましたw
「ガゴォ」www


元ネタは筋肉マ〇




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


誠実系ナンパと言う言葉は好きではないが誠実な人間は好き。えー、ナンパには声掛けの系統ってのがあります。ざっくり紹介しましょう。誠実系ナンパとは「好みのタイプだったんで声かけてしまいました」的なことをいきなり言うナンパ手法。冷静に考えれば誰でも分かると思うけど

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.