ナンパを通じて魅力のある人間になりたい | 内気でシャイな性格を変えたい

自分がもっと魅力のある人間になってみたいです!

えー、今回は20代クロ君の話でもしよう
まずは恒例依頼文の一部を抜粋


都内在住のクロと申します。
いきなりのご連絡失礼いたします。かねてから統主さんのブログを拝見しており講習を受けさせていただきたく、ご連絡させていただきました。


なんとも謙虚な文面を書く子だ

読み進めていくと、、

  • ナンパ経験は路上に2回出たことがある程度とまだ初心者さん
  • ナンパを志した理由は【彼女を作る技術がほしいということと、自分がもっと魅力のある人間になってみたいです!

なんつったら良いのか分からんけど、こういう前を向く姿勢というかエネルギーというか向上心というのか「自分がもっと魅力のある人間になってみたいです!」そんな熱に当てられると力を貸したくなるよね

謙虚でひたむきさのあるナンパ初心者は爆弾を持っていた

前日だったか忘れたけど、クロ君から連絡
どうやら携帯が使えなくなった模様

女を落とす本質を理解してれば「不便」てだけで携帯がなくても全然構わないんだけど、問題は俺との待ち合わせだ

彼はそのひたむきさからどうやったら落ち合うのにベストか?服装を事前に伝えたりしてくれた。そのかいあってスムーズに落ち合えた

うんうん立派な青年じゃあないか!

「そういやさ、携帯使えなくなったのって料金払ってなかったとかそんな感じ?」
「いえ、そういうわけではないんですよ」

「実は、、」

「外人に携帯を盗まれました」

何があったんだこの青年!?

いきなり爆弾を投げてきやがったぞこのクロという男!!
俺の中でもう君のハンドルネームは「ボム」で確定だ!!!!

・・とか書いてみたものの、ベースは前向きな青年でした

講習やって、ファミリー入りして今はうちで活動中のボム
仲間内は合流した時、彼にボム話聞きたきゃ聞いてみてww

ラストは彼からの感謝メールで〆よう


統主さんの講習の後に一人の子と最後まで関係をすすめることができ、彼女ができそうな状態です。本当にありがとうございました。また統主さんに指導をお願いするときが来ると思うのでよろしくお願いします。

内気でシャイな性格を変えたい、後悔する生き方はしたくない!

内気でシャイな性格を変えたい、後悔する生き方はしたくない!
近い!近いっつってんだろ!www

えー、本日の受講生

【ツッチさん】
長いこと自営業1本でメシ食ってきた根性ある方
ただし、女が苦手な弱点あり

こんな依頼メールをいただきました


彼女を作りたい、綺麗な子とデートしたい。内気でシャイな性格を変えたい、後悔する生き方はしたくないと思いました。あと女性と話すのが苦手なので克服したいです。


事業を継続させるのに比べれば女なんて簡単です
統主式を手ほどきしていき、いざ実戦の場へ向かいます

天気が雨だとナンパはうまくいかないんじゃ?

と、その前に、この日の天気は雨でした

雨だとナンパはうまくいかないんじゃ?そんな意見がありました

うち統主式の家訓で言い訳しないというものがあります

雨が降ろうが槍が降ろうが関係ない

女捕まえられるかは天気の良し悪しではなく【腕】です

講習で雨を避けたりすれば、雨の時はナンパ出来ない変な思い込みや癖がついてしまいます

雨の日たまたま理想の子みかけたらどうすんの?そのため過去の講習は全て天気無視して決行してきましたww

雨や雪の中がんばってもらった方はきっと強くなってる、はず
きっと今回も大丈夫、なはずwwww

いざ、声かけ開始!

ツッチさんは自分の力で世間を渡ってきただけあってグイグイ声かけにいける

ただねぇ、グイグイ行き過ぎなとこが・・・・

兎にも角にも女と話す時の顔が近過ぎます!

プライベートゾーンてものがあってだな・・・そんなことはいいか

離れなさい!www

そんな感じで講習は進んでいくも、なかなか成果につながらず、

彼はしみじみ言いました

俺も女の子と番号交換してぇなぁ・・

まだ時間もありますし、その願い叶えてみせます

彼は話せば話すほど天然な面白さがありいいモノ持ってます

些細な言い回しを直し、なにより相手との距離を口酸っぱくして補正していきました

結果
1人の女性と番号交換達成

彼はしみじみ言いました

「う、うれしぃ」

さらに「なにかフィルターが取れた」「東京にもこんないい子がいたんだぁ」と続いてきます

あまりの喜びように、こっちまで嬉しさが伝わりすぎてくるwww

実は彼、けっこういい年齢でしてね

この歓喜っぷりは勿論ですが、それ以上に、自分を変えるのは何歳からでも遅くはないってのを体現してくれて、いいモン見してもらえました

俺が指導してはいるけど、やっぱり捕まえたのは自分ですからね

今後は【近さ】を常に意識してさらに精進していきましょう

コメント

初バンゲ すげー嬉しかったですっ。ありがとうございます。そんときだけ奇跡的に雨がやんだんですよねー
SNSのみなさんもありがとうございました。
どうぞ どうぞよろしくお願いします。


おつかれでした
あれはミラクルでしたね
バンゲの時だけ、パァーと空が晴れるとかwww
それと、snsは顔合わせた人数が少なかったのでsns内で交流してみましょう




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパを志した理由は【彼女を作る技術がほしいということと、自分がもっと魅力のある人間になってみたいです!】彼女を作りたい、綺麗な子とデートしたい。内気でシャイな性格を変えたい、後悔する生き方はしたくないと思いました。あと女性と話すのが苦手なので克服したいです。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.