素の自分を出す方法!自分を出すのが苦手だからナンパしてみた

素の自分が出せない男性は多いらしい。

言われてみれば生徒から「自分を出すのが苦手」そんな悩みはよく聞く。

たしかに、ナンパというか女を落とすのに「素の自分を出す」のは重要だ
自分に惚れさせる、食いつかせるのが上手い人は、素の自分どころか丸裸で戦う(性的な意味でも)

てわけで今回は、自分をさらけ出す専門家が語る「素の自分を出す方法」いってみましょう

以前こんなブログ記事を書いた

講習はけっこうやってるんですが、ブログ記事書く時間がない状況です
なぜ書く時間がないのか?

ゲーセンにひきこもっているからです

書きたくなったらまた書く、そんな殿様スタイルにてお疲れサマンサ

ねる


わかりますか?

素の自分を出す方法

どうやって素の自分を出すのか?
簡単です

出せばいい

・・彼は頭が悪いんです。もう少し書くか

僕は「ナンパの指導をはじめ対女に関する悩みを解決する先生」です。当然、先生なる立場なら「この人に頼んでみたい!」と思われる文章を書くべきです

それではもう一度、元々あった中身のないブログ記事を見てみましょうか


講習はけっこうやってるんですが、ブログ記事書く時間がない状況です
なぜ書く時間がないのか?

ゲーセンにひきこもっているからです

書きたくなったらまた書く、そんな殿様スタイルにてお疲れサマンサ

ねる


ぜったい頼みたくないィィィ!!!

つまり、こんなブログ記事をアップすれば僕の評価は右肩下がりです。書くべきではありません。

話を戻して、素の自分を出すとマイナスな未来が待っている、そんな予測が立つから出さないと思うんですけど、

・マイナスな未来になったならしょーがない
・悪い未来になってもいいと覚悟を決める

したら素の自分を出せますよ

コメント

昨日は講習ありがとうございました。
10声かけもできなくて、すんません。

即効、実践に行くのは凄かったっす。
んでもってー女の子ってあんなに話してくれるんだーっていう確証。いい人いっぱいいるんだーっていう確認とれてよかったです。バンゲした子とは連絡こないっすけど、これからっすよね。

今までマインドがなんじゃらトーク力つけるために、本よめ、趣味作れやらライブミュージックの趣味つくれやら、なんかどれも中途半端に終わって、しまいには「ナンパできません」っていったらこういう出会いより、いろいろ合コンとか出会いパーティとかあるから、そういうので探せばいいのではって提案されるし。

なんか今までダメダメでした。本物を知ってわかりました。
やっぱり女の子と話したいし、彼女作りたいので、これから頑張ります^^。


おぉうコメント来るとは
しばらく時間空くがまた次回会うの楽しみにしてるわ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


素の自分が出せない男性は多いらしい。言われてみれば生徒から「自分を出すのが苦手」そんな悩みはよく聞く。たしかに、ナンパというか女を落とすのに「素の自分を出す」のは重要だ。自分に惚れさせる、食いつかせるのが上手い人は、素の自分どころか丸裸で戦う(性的な意味でも)

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.