自分をさらけ出せない貴族 | 将来性 | シラフでナンパできないの3本です

ナンパを通じて理想の生活に近づくといいな1
暖かくなりナンパしやすい季節になってきたからか講習依頼が異常に来ており、1日3人とかトリプルヘッダーな日が続いたりしてます

でね、講習を多くやってると必然毎日お礼の連絡を頂くんですけど、なんつーか、僕と会ったことがきっかけでみんながナンパを通じて理想の生活に近づくといいなとかセンチメンタルな事を思ったりします

ただ、何故こんな腐ったブログに人が集まるのか昔からずっと疑問だったりもします

また、ガンシカする女は殺そうと思えば殺せるぞとか思ったりする今日この頃

いってみよー

【タカヒロ編】
若手のイケメン

彼が「セックスしてぇ」と発すれば、出前のように女がデリバリーされてきそうな風貌。そんな特権階級にいそうなので俺の中で彼のハンドルネームは「貴族

しかして、実態は、、


ナンパをしたいと思った動機ですが、自分をさらけ出せない自分を変えたいからです。私は自信がなく、常におどおどしています。それを隠そうと元気な自分を演じていますが、周りには伝わるのか、壁がある。とよくいわれます。

ナンパは自分をさらけだし売り込むことによって成立するものだと思います。ナンパを通して自分を変えたいです。ご指導よろしくお願いします。


統主式を伝え、また自分をさらけ出せない原因を聞いてくと、彼のまわりの人達に大きな問題があったので小話とかしておいた


統主さま

本日はどうもありがとうございました。
ロジカルに分かりやすい講習で本当に受けてよかったです。

素を出すことや、トークの難しさをひしひしと感じましたが、反省点が明確になってよかったとおもいます。

これから実践を繰り返して次会うときには成長した姿をみせることが出来たら嬉しいです。
そのさいはまたよろしくお願いします。
では失礼します。

タカヒロ


「そーいや今回の講習でタカヒロ君が求めてるモノって、女の子はいらなくて自分をさらけ出す訓練かな??」

「ですね」

やっぱ貴族じゃん

【まっすー編】
将来性を異常に感じる子

彼がナンパを始めたいのは「女のコとのコミュニケーション能力を身につけたい。」「モテる男になりたい。」とわりと無難な動機

講習内容には「実践で声かけのフィードバックとかアドバイスをいただきたいです。特に声かけから番ゲまでの部分を学びたいです。」とのリクエスト

でな統主式を座学でささっと伝え実践で修正点を耳打ちしてくと、なんつーか彼、すごく素直と言うか、言われた事を忠実に実行してくれる

そのため、俺が思う理想の動きだったり、理想の話し方ってのにグングン近づいていく

当然ナンパは一朝一夕で上手くはならないけど、彼の才能「素直」があれば成長は早そうだなと思った


今日はありがとうございました!
この感謝は成果で証します(*^^*)


彼はすごく良い。ただ一点気になったのはメール。ウチに依頼する時講習希望日を記載いただいてるんですが、だいたいみんな2~3個くらい、多くて4~5個、希望日を提示してくれます

彼の場合は、、


Q:講習希望日
15日(16時?20時)
16日(18時?)
17日(20時?)
18日(19時?)
20日(19時?)
21日(18時?)
22日(20時?)
24日(19時?)
25日(19時?)
27日(20時?)
28日(20時?)
29日(18時?)
31日(20時?)


病んでんのか

【たく編】
職場の人間にナンパを公言するキチ〇イ

この男はもうウチに仲間入りして毎週顔出しに来てるからいいかと思ったが、全軍向けにと、ネタが多いので一つくらい書いとこう

この男のナンパ経験は地蔵と酔った時くらいで自分の意思でシラフでナンパはしたことがない。また紹介とかでしか女と出会った事がないので自分の手で女の子を掴み取れるようナンパロードへやってきた

ナンパのやり方を手ほどきした


遅くなりましたが昨日は講習ありがとうございました!

統主さんを始め合流した方々も非常にアットホームでとても楽しかったです。
まだ、会話という会話はできませんでしたが、昨日で少し殻が少し破れた気がします!

来週もよろしくお願いします(^^)


「職場の人間にナンパ公言してさ、一緒にやってくれる奴とか出てこなかったの?」

「そーなんですよ!みんな彼女いなかったりなのに「そこまでして・・」とかヌルいんですよ!!」

「(熱い男だとは思う。ただ、キミは職場で異常者と思われている可能性が高い)」

コメント

先日はありがとうございました(*^^*)
今まで我流でやってて、なかなかうまくいってなかったので、統主さんに基礎基本を学んで目からウロコでした!
あれから、3回出撃しまして、番ゲもしくは連れ出しができる割合がめっちゃあがりました!!
完ソロだと地蔵しがちなので経験積んで、自分自身に絶対的な自信をつけたいです。
声かけ時のフリートークが頭の中で考え過ぎて、変な間ができたり、緊張してしまったりするのが今の課題なので、数をこなして自然にトークできるようにがんばります!


おっコメントまでありがとー
仲間内の、完ソロができなかったけど出来るようになったナンパ師が言う、地蔵を緩和する方法でも伝えとくよ
街に到着したら一番最初に目に入った女(ブスでもなんでもいい)に声をかけるといいらしいよ
着いてすぐってとこがミソらしい
まっすーの成長を楽しみにしてるわ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパをしたいと思った動機ですが、自分をさらけ出せない自分を変えたいからです。私は自信がなく、常におどおどしています。それを隠そうと元気な自分を演じていますが、周りには伝わるのか、壁がある。とよくいわれます。ナンパは自分をさらけだし売り込むことによって成立する

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.