内向的な性格がナンパ!決めつけはよくない!

ぷわ~はっはwwwww

いやー、久々にメガヒットな男がやってきた

【ともなり君】

わりと端的な依頼文だった為、いつものごとく依頼をガンシカとか狂王のごとき采配をとったんだが、依頼文を改訂して再送してくれたことや、趣味欄には僕が明るくない「ボードゲーム」のキーワードがあったので、そっちの業界の話でも聞いてみようかと受けてみることにした

さて、このともなり君

ウチへ来た動機はナンパデビューするため

ナンパのやり方・イロハを学びたいそうだ

実際会ってみた彼はやはり趣味にボードゲームを挙げるくらいだからちょっと内向的な性格

ボソボソ喋ると言うか桃鉄が好きだそうだ

当然「女子と喋る機会もないしナンパするの不安ですよね

しかして、数多の講習生を見てきた僕からすれば、より内向的な性格・対人恐怖症気味な人もいたし、そんな講習生だって彼女を作って幸せそうにしてる

だから安心して頂戴とナンパの基本を指導し、いざ実践

普通に女子と喋れてる

だから言ったじゃない

内向的な性格だったり、声が小さいから上手くいかないなんて、ただの決めつけだって

相手に自分がどう映るかなんて行ってみないとわからないもんだ

決めつけはよくない

そんな流れで特訓してく中、次の対象を探してる間、彼とこんなやりとりをした

「職業柄エネルギッシュな人と関わる機会が多いって言ってたけど、そういう人達の間でボードゲームやら桃鉄が流行ってたりするの?」
「いえいえ全くやらないですよww」

「そりゃそーかwwんじゃそういう人達とどんな話したりすんの?」
風俗ですね

「(・・彼が内向的な性格だからと決めつけちゃってたな。教える側の立場としてよくなかったワイ)」

「そっかそっか、風俗かー。風俗っつっても種類がたくさんあるでしょ?やっぱソープとか??」

「えlgj※j」

「えっ、なんだって?」

SMです

「(・・彼が内向的な性格だからと決めつけちゃってたな。教える側の立場としてよくなかったワイ)」

「そっかそっか、SMかー。まずはどっちなの?」
「Mです」

「俺SMに明るくないからわかんないけど、Mの人ってどんなプレイすんの?」
「えlgj※j」

「えっ、なんだって?」

宙吊りにされて・・

「(・・彼が内向的な性格だからと決めつけちゃってたな。教える側の立場としてよくなかったワイ。)」

「(ただSM好きでM男。ボードゲームが趣味と言いつつプレイは宙吊り・・。いやちょっと待てよ!?「宙吊りにされて・・」の続きがありそうな話し方だったぞ。さらに聞いてみるか)」

「宙吊りにされて、どうなんの?」
「えlgj※j」

「えっ、なんだって?」

宙吊りにされて、アナルをいじられたり・・

「・・・」

ぷわ~はっはwwwww

ド変態じゃあねーか!!www

なにが桃鉄だ!

つまりだねぇ、内向的な性格だからナンパできないなんてただの決めつけで、自分の可能性を狭めるのは勿体無い

そして、内向的な性格だから第二の趣味もソフトだろうなんてただの決めつけで、ハードな可能性も想定できてこその先生だ

その後、ナンパ講習と共に、ともなり君のハードでファンキーでアヴァンギャルドなご高説をありがたく聞きましたとさ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ウチへ来た動機はナンパデビューするため。ナンパのやり方・イロハを学びたいそうだ。実際会ってみた彼はやはり趣味にボードゲームを挙げるくらいだからちょっと内向的な性格。ボソボソ喋ると言うか桃鉄が好きだそうだ。当然「女子と喋る機会もないしナンパするの不安ですよね」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.