山梨県のナンパ師の覚悟!なんとしても結果を出したい

山梨県のナンパ師の覚悟!

山梨県の講習生【みけ】から連絡が入った


大変ご無沙汰しております
昨年末に講習して頂きました、みけです

講習以降、しばらく一人で活動を続けて参りましたが、

彼女を作るという結果が出せておりません

自分の中では問題点がわかっているつもりですが、
解決できずにいる状態です

また、活動中に気軽に話ができ、
楽しくやっていける仲間が欲しいとも感じています

私はナンパというフィールドで、

何としても結果を出したい

と思っています

そこで、再講習をお願いできないでしょうか

今回は結果に拘ってやる覚悟です!


てことで再講習してきた

15分で終わる再講習

いったん、みけの依頼文を振り返ろう


自分の中では問題点がわかっている


解決法を提示

15分で終了wwww

楽しくやっていける仲間が欲しい

いったん、みけの依頼文を振り返ろう


楽しくやっていける仲間が欲しい


彼のことは忘却大王と化した俺もなぜかよく覚えてる

「みけ確か神奈川勢だったよな?」
「いえ、山梨です」

「・・・」

「前に比べて痩せたよな?」
「いえ、筋トレしてたので一回り大きくなっているかと」

「・・・」

もう殺せ!www

まぁこんなんだったんだけど、みけの人柄の良さみてーの覚えてて、話してる感じ変わってないなとは思ってたんだ

つまり、人間性は問題なし
むしろ大歓迎

講習15分で終わったから講習代いらね
その分を入団費に当てファミリー入り

この日街に落ちてた仲間

コタケ

どっぺ
番長
しょーご
くっしー
司書
ゴンチャロフ
K2
もげら
SY

とメモにあんだが、、

「SYさん山梨県だよな?今日来てる??」
「今日は見てないですね」

「この新人、山梨だから紹介したかったんだ」
「よろしくお願いします」

みてーなやりとりをした気がすんだが・・SYの名前があるのはどういうことだww

あと、みけが挨拶がてらファミリーと指名し合ってた時、どっぺが言ってた

「アレは勃たないからダメです」

元童貞も立派なナンパ師に成長したよなぁとまた思った

「童貞は凶悪な成長率を誇ることが多いけど、童貞スタートでもここまでいけるんだ、と勇気を与える存在だよね」

って、みけと話してた気がするが忘れたww
俺はボケ老人として生きていく


昨日はありがとうございました
少しずつスキルを身に付けて、結果を出せるようにしていきます
これからもよろしくお願いします!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


講習以降、しばらく一人で活動を続けて参りましたが、彼女を作るという結果が出せておりません。自分の中では問題点がわかっているつもりですが、解決できずにいる状態です。また、活動中に気軽に話ができ、楽しくやっていける仲間が欲しいとも感じています。私はナンパという

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.