春は出会いの季節!春のナンパと性行の秘訣

春は出会いの季節

特にナンパ師は3月が書き入れ時

女を落としやすい季節でしたね

ファミリーと顔合わせる度にアホみたいに彼女が何人できた報告や、
エロいアレな報告が上がる季節でした

そんな季節が過ぎたってのもあって、
先週の集まりの一日では

みんながアポ前に軽く集まって、
くだらない雑談してケタケタ笑ってたら2時間経過

最近ファミリーがずっとガチナンパ勢というか、
ナンパしに来ました感が全開だったので、

ひさしぶりの永遠地蔵トークしてる「不毛な感じ」がたまらなく楽しかった

俺はこの感じがすごく好きだ!

で、集まりでこんなこと言ってる奴がいた

「ファミリー様様です!」
「ファミリーのみなさんとの楽しい感じのまま声かけれたのが性行できた秘訣です」

よく覚えてないけど、確かそんなようなこと言ってた

俺個人としては単純にその人の実力なんじゃねーの

または

僕の非凡で卓抜な指導の賜物でしょう

うん、こっちだ

卓抜な指導のたまものだ

間違いない

とか思うんですけど

性行の秘訣に「楽しい感じ」てのはちょいちょい聞く

立場上こんなメールをよくもらいます


自分の進んでるナンパが正しいのか、正しくないのならどこをどう直せばいいのか、誰にも聞けない

努力の方向がわからない

必死にナンパしてるのに何の成果も出なくて、でもどうしたらいいか分からなくて、本当につらい


ストイック過ぎる人は少し肩の力ぬいて、何も考えないで

楽しい感じが出せるといいかもな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


春は出会いの季節。特にナンパ師は3月が書き入れ時。女を落としやすい季節でしたね。ファミリーと顔合わせる度にアホみたいに彼女が何人できた報告や、エロいアレな報告が上がる季節でした。そんな季節が過ぎたってのもあって、先週の集まりの一日ではみんながアポ前に軽く

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.