ナンパの実行力

ナンパの実行力

ナンパを実行する際「今日は1人連れ出せたらいいな」くらいの目標設定をする人がいると思うんです。

実際に目標達成できる時もあればできない時もある。今回は目標達成率が限りなく100%に近い男の「ナンパの実行力」を書いていこうと思う


有言実行と言えば統主を指すほどナンパの実行力が高い彼

彼が「今日はつながる番号交換を3つする」と言えば
確実につながる番号交換を3つして帰る

彼が「今日は女を持って帰る」と言えば
確実に女を持って帰る

ファミリーの中にはこの光景をいくどとなく見て、なんで毎回そんなことができるのか?不思議に思う男もいれば、自分ももっと頑張らなくてはと鼓舞される男もいれば、実力の違いにブルー入る男もいる

えー、前回ですねぇ

即る宣言してですねぇ

即れませんでした!てへぺろ☆

あかんやつや!!!

けど、統主式の鉄則【言い訳しない】
統主式の使い手はけっして言い訳してはいけない

やっちまったモンは紳士に報告せねばならん

まぁ内心、別に目標は達成したからいいしぃ、とか当たり前に思ってんだけど、
いやー、やってしまいました
超言い訳してぇwww

さて、定例合流会のダイジェストでも書いてこうか
まずは会った奴等

王子
ジャック
パンダ
つんぼ
Mお
もこ
コウジ
えしゅ
紅茶
名無し
伯爵
ノッチ

トミーズ
せいや
やるお

「・・・」

やめた
いつも通り書いてこうかと思ったが、
今回またブログを変更したのでコメントのテストをしたい

なんかお題を作ってそれにコメントしてもらう形で
全軍で記事を作ろう

【お題】

ナンパでブスに「けっこうです」と言われた。どう返す?

統主の回答

ブス「けっこうです」

無言で正中線を穿つ

あっ、別に大喜利じゃないぞ
あくまでコメントテストだ

好き勝手に書いてくれ
全軍よろしく!

  1. 名前:M男

    小声でバイバイ

  2. 名前:ケンタ

    ブス「けっこうです」

    ケンタ「僕もです!」

  3. 名前:統主

    仕事が早ぇwww

  4. 名前:統主

    そしてウケるwwww
    引き続き頼むぜー

  5. 名前:セルピコ

    (#^ω^)ビキビキ
    ってなりますね!

  6. 名前:ぱんだ

    頭の中ではハンマーパンチだけど実際には無言になります(>_<)

  7. 名前:ウル蔵

    コメントテスト。

    「とりあえず、切っとくね」
    で、紐切りをお見舞い申し上げますw

  8. 名前:統主

    全軍の仕事が早過ぎるwwwww
    コメント感謝!
    助かるぜ

  9. 名前:統主

    ブスにけっこうですと言われたらみんなビキビキってなるだろwww

    ハンマーパンチにバキネタとか別に俺に寄せんでいいんだがww

  10. 名前:てげてげ

    ブス「けっこうです」
    てげてげ「ブスは共通して同じ事を言いやがる!」

  11. 名前:統主

    あっはっはww
    御無沙汰ですね!

    まれに優しいブスもいますけど、だからブスなんだって性格が多いのは確か

  12. 名前:ジャック

    ジャック「それは分かってるんだけど、今から需要生み出していいですか?」

  13. 名前:統主

    承認外してテスト

  14. 名前:統主

    チャレンジャーの回答現る

    ちと席外す

  15. 名前:カツ

    カツです。ご無沙汰しております。

    さて、回答ですが、
    「コケッコウです」
    鶏調でいうのがコツです!

    真面目な話をすると、暴言を履きたくなるのを一生懸命抑えます 笑

  16. 名前:ジャック

    すいませんブスっての見逃してました
    「そっか(^^;;」で去ります
    わざわざ再投稿することでもないかもですがww

  17. 名前:統主

    カツさんご無沙汰です!
    今年は来ないんですかー
    待ってますぜ♪

    ジャックへ
    投稿は一人一回てルールはねーぞww
    むしろコメントしない輩が多過ぎだから連発してけっこう

    数が多ければ多いほどよいから次のお題を考えてくれてもよいくらいだ(笑)

  18. 名前:コウジ

    「ですよねー♪」

    と光速でウキウキしながら離脱し
    美女を探します(о´∀`о)

  19. 名前:統主

    さわやか!

    だいたいそういう子に声かける時は練習or指名だけだろうからな

  20. 名前:ヒッキー

    引きこもりのヒッキーです。
    最近休日外にでるようにしてますが、
    鬼の地蔵してます。
    何時間も街をグルグルしてます。
    なので「結構です」とか言われたら
    即家帰ります(笑)

  21. 名前:統主

    ヒッキーひさしぶりー
    汚い飯屋でメシ食って以来だなww

    そして笑わせてくれる前に集まりに顔出せ!(笑)

  22. 名前:ジャン

    「おまえの母ちゃんブーース!」

    (実際は言えないので心の中でw)

  23. 名前:ダイミョウ

    「えー、ふざけんなよー」って感じ悪くならないように言えたらいいなと思いました。

  24. 名前:アグ

    嘘はいけないなー、おまえのマ○コが泣いてるぞ!

  25. 名前:アグ

    殴られたいなら
    「あ、人語話せたんだw」

  26. 名前:スピード

    「じゃあさ、一緒に縁切り寺に行こうよ。四谷に有名な縁切り寺があるんだよ。」

  27. 名前:統主

    伸びてるww
    協力感謝!

    50まではまだ足りないな
    送信テスト

  28. 名前:統主

    新しいお題にしようか

    お題募集中!

  29. 名前:じゅん

    スト高なら崩しに行きますが、ブスなら即撤退です!

  30. 名前:統主

    一回コメントした奴は「承認中です」がつかなくなる仕様にしたから、協力者はもう一回なんか打ってみて試してほしい

  31. 名前:統主

    あれダメか
    承認待ちになるな

  32. 名前:トミーズ

    テスト。

    何事もなかったように逆にガンシカしてやります。

  33. 名前:統主

    トミーズ来たらこの前熱く語った顔グダの危険性について書きたくなるなww

  34. 名前:統主

    【新お題】

    Lineで女から

    「今週は予定があるので、、」

    とゴールデンな返信がきた

    なんと返す?

    俺ならこの台詞が出た時点でだいぶ無理な気がする
    時間おいてから別の話題にするかなぁ

  35. 名前:セルピコ

    僕の場合
    残念感は出しつつ、また誘うねーと言いつつ、女受けよさそうな店軽く紹介しておきますね!

  36. 名前:ぱんだ

    ちょうどその返しをこの前バンゲした女の子にされましたw
    何事も無かったかのように別の話題に切り替えたけど何が正解なんでしょ。普通は損切りなのかなー

  37. 名前:ジョニィ

    既読スルー→トーク削除→友だちリストで非表示設定→非表示リストから削除して、こちらからの連絡手段を断ちます。
    基本はスッパリ諦めて次いきますけど、万一向こうから連絡がくる可能性を残してブロックでなく非表示の設定にしときます。
    このケースで連絡くればけっこうな脈ありだと思うんですよね。

  38. 名前:統主

    承認待ちになっちまうな
    う~んなぜだ・・

    また外すか
    引き続き回答よろしく!

  39. 名前:ジャック

    諦めますが
    「これ別の日指定したら今度は無視するやつでしょ?w」
    ちゃんと断らないことを攻撃だけします笑

  40. 名前:コウジ

    少しだけ時間置いて、「誘っておきながらごめん、結局俺も別の予定入ってしまった(笑)」やけにたまたま最近誘いが多くて、的な」

    って相手の罪悪感を薄めつつ。
    余裕を見せつつ。
    他からも別の誘いがある人かなって

  41. 名前:コウジ

    あ、途中で送信してしまった(笑)
    でもそんな感じす

  42. 名前:統主

    なるほどな

    親密度にもよるけど「今週は予定があるので、、」この死の文言を覆す文章はあんのかなww

  43. 名前:しまぶー

    とりあえずテスト投稿

  44. 名前:統主

    しまぶーおひさ!
    相変わらず例の彼女と仲良くやってんのか

    そしてネットナンパで食ってきた文章のプロはなんて返すのか期待ww

    あと、このお題が伸びないのは「今週は予定があるので、、」と言わせないが正解なの全軍理解してるからなのか

  45. 名前:りょうすけ

    テスト投稿!

    心の中では、鳳翼天翔で相手を焼きます
    心の外では、顔を見てから「あ、なんかすみません…」と言って立ち去ります

  46. 名前:M男

    僕もでた時点で、3週間は塩漬けにするかと。

  47. 名前:統主

    りょうすけ久しぶりー

    まだ聖闘士星矢なのかwww

  48. 名前:もこ

    「実は俺も結構なんですよ~(^^)」って、共通点作ります。

  49. 名前:もこ

    「もしかして、俺のこと怪しい人だと思ってる??」
    って言って、「うん、怪しい」って帰って来たので、怪しくないことを説明しました。

    ちょっとリアクションが良くなった気がします

  50. 名前:しまぶー

    おかげさまで順調に幸せです!

    今はもうナンパテクよりニンジャスレイヤーの話をしたいですw

  51. 名前:統主

    50キタ
    表示されんのか

  52. 名前:統主

    普通に表示されるな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパを実行する際「今日は1人連れ出せたらいいな」くらいの目標設定をする人がいると思うんです。実際に目標達成できる時もあればできない時もある。今回は目標達成率が限りなく100%に近い男の「ナンパの実行力」を書いていこうと思う。有言実行と言えば

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.