女性に対するアプローチが上手くできないひきこもりの革命!

女性に対するアプローチが上手くできないひきこもりの革命!

今回は、働いてはいるけど休日は家でひきこもる男【ヒッキー】の話をしよう

彼は半年ほど前に講習をやった男だ
まずは彼がウチへ来た主目的から


普段自分が気に入った女性に対するアプローチが上手くできない

これまでの人生で数人非常に好みの女性がいましたが、好きになると相手に接する行動が不自然になってしまい、ことごとくアプローチができず、失敗してきました。

このままでは、この先に出会う女性でも同様の結果になってしまうのではと危機感をおぼえ、ナンパで自分を変えようと考えました。

ナンパによって女性へのアプローチを練習し、難易度の高い行為に慣れておけば、普段の生活でのアプローチはより自然に行えると考えました。

そして、次に運命的だと感じる出会いがあったときに失敗しないようになりたいと考えています。また苦労しながら経験値をつむことで自分の成長にもつながると考えておりますので、是非ご教授頂ければと思っております


初回の講習では「現状の私ではナンパは難しいと感じるため、まずナンパに必要なことを理解し、準備をしたいと考えています」と彼が言うので座学のみをやってみた


統主さま
お疲れさまです。ヒッキーです。

本日は非常に内容の濃い講習をして頂きまして誠にありがとうございました
学んだ内容から万全の準備ができるように努力してまいります。

目指せ年内一声かけ(笑)

ですが、なるべく早く次のステップに移れるよう頑張ります。
(以下割愛)


そして半年経った今ヒッキーから連絡があった

そうだ、とうとう山が動く時だ

年内一声かけの目標を達成しにやってくる

んでまぁ、余裕で達成したわけだがww

彼は人間性もよいし他のナンパ師がやってるとこ見たいとか、みんなでナンパ活動したいと言うのでファミリー入り

その辺に落ちてる奴拾って即席合流会

ヒッキー

ジャック
はちみつ
パンダ
アグ
コウジ
ヘンリー王子
ウル蔵
スピード
やるお
じゅん
メイ

みんなのナンパを見学したりウル蔵の連れ出しライブを見て「ぱねぇ」と連呼したり、やる気0のヘッドから「ステーキ食って帰ろうぜ!」と召集されたり、そんなヒッキーの再講習


統主さま
お疲れさまです。ヒッキーです。

本日はありがとうございました!
イメージが現実となり、ナンパを肌で体験したことで、非常に困難ではあるものの自己成長に繋がるものであると確信しました

また、お会いしたファミリーの方々の実演が凄かったです!

理想的な連れ出しを行っているのを見て非常に驚愕しましたし、羨ましかったです。
先輩方にはいろいろなお話をして頂き勉強になりました。ありがとうございました

私については、全く持って不甲斐ない状況で大変申し訳ございませんでした。豆腐メンタルのため予想以上に限界が早かったです(笑)
本当に男として情けない状況にあることを再認識しました

これからは休日になるべく外に出るようにし、継続的に声かけにトライして参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます


休日ヒッキーの革命が始まる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


これまでの人生で数人非常に好みの女性がいましたが、好きになると相手に接する行動が不自然になってしまい、ことごとくアプローチができず、失敗してきました。このままでは、この先に出会う女性でも同様の結果になってしまうのではと危機感をおぼえ、ナンパで自分を変えようと

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.