口説き術とは?いろいろ欲しがる30代が静岡県からやってきた!

口説き術

口説き術とは?

わかりません

立場上、絶対言ってはいけない台詞をトップから投げてるが、わからんもんはわからん。何がわからないかって、口説き術という言葉だ

調べてみた

【口説き術】

エラー

検索結果は見つかりませんでした。
他の辞書での検索、検索ワードの変更を試して頂けますでしょうか。

くどき【口説き】
くどくこと

くど・く【口説く】
異性に対して自分の思いを受け入れてもらえるよう説得すること

じゅつ【術】
人が身につける特別の技のこと。策略。計略。

【口説き術】

エラー

検索結果は見つかりませんでした。
他の辞書での検索、検索ワードの変更を試して頂けますでしょうか。

はい、茶番も終わったとこで今回の受講生

ドラクゥ
静岡県からのありがたい30代の来訪者

ナンパの動機


既存の出会いではなく、新規の出会いで、理想の女性と仲良くなりたいし、Hしたいと思ったから。
また人見知りと女性苦手を克服したいと思ったから。
+最近、今まで以上に性欲が強くなったから(笑)


いつも通り講習やったんだけど、、

口説き術もナンパ術もこの女性とのやりとりとアポについてと・・

言いたいことをまとめなさい!(笑)

僕に何を聞きたいのかよくわからなかったが、普通系で真面目な僕はフルパワーで口説き術からお土産の話までしといた

結果


統主さま
本日は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
質問しまくったり、何を質問しているのか分からないと言われたのは、緊張していた、もしくは緊張を誤魔化すため、だと自分では判断しています(笑)

しかし、今日の初体験を参考に地元でもナンパ、そしてペアーズ攻略をしていきたいと思います。
もしかしたら、また講習をお願いするかもしれませんが、その時は宜しくお願いいします。

最後に、お仲間さん達とも会えて、お話できてよかったです。
以下、割愛


ドラクゥ交えた集まりの話はまた次回




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


口説き術とは?わかりません。立場上、絶対言ってはいけない台詞をトップから投げてるが、わからんもんはわからん。何がわからないかって、口説き術という言葉だ。調べてみた。【口説き術】エラー。検索結果は見つかりませんでした。他の辞書での検索、検索ワードの変更を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.