自分からアプローチすることが苦手をナンパで解決する!

自分からアプローチすることが苦手

今回は最近伸び悩んでるナンパ経験者
【あんみつ君】なる男の話でもしよう

あんみつとは
みつまめにあんを盛った和菓子のことである

ひさしぶりに尖った名前が来た

さて、


ナンパをはじめたきっかけは、

自分からアプローチして好きな人を振り向かせることができなかったので、
たくさんの女性で練習したかったからです

これまでの人生は全て受け身で、
大人になるにつれ自分からアプローチしなくては彼女ができそうになく

アプローチしても一回のデートで
次から会えなくなってしまうことがたくさんありました

なので経験の母数を増やすためにナンパを始め、
悪い点を直し、彼女を作りたいと思っています


3つの悩み

依頼文見てくと大きく分けて悩みは3つあった

  1. 声かけの数が増えない
  2. バンゲしてもアポが取れない
  3. 自分の良さがわからない

これらを解決したいからか、
ナンパの基礎講習+自分の魅力に食いつかせる講習を頼まれた

しかして、基礎講習はいいが、あんみつ君とは面識がないため、
自分の魅力に食いつかせる適切なアドバイスができるか不安があった

つーのも僕の勝手な考えなんだが、

初対面だとなかなか話せない事や、関係性が浅いことから良さが見えにくかったりします

それでも彼は、

「自分のことが話せるように、できるだけ整理しておこうと思います」

う、う~ん

真っ直ぐに来られると弱いんだが、
良さ見えなかったらどうすっか・・逃げ腰全開で会ってきた

1.声かけの数が増えない

はじめましての挨拶からどんな人か観察してると、文面通り素直な好青年だ
これなら基礎講習が終わるころには、自分の魅力に食いつかせる講習もいけると安堵した

で、第一の悩み

声かけの数が増えない
これに関してはそれっぽいこと言えと言われればいくらでも言えるが、

そういうことじゃあない

精神論はあまり好まない僕ですが、
声かけの数を増やす方法は

気合いですwww

2.バンゲしてもアポが取れない

バンゲしてもアポが取れないに関しては

  • バンゲまでに何を話したのか
  • どれくらい話したのかetc

項目がけっこうあるが、このブログにお役立ち情報はありませんww

3.自分の良さがわからない

自分の良さはナルシズム度が相当に高い人じゃないと、
人から言われないと気付かないと思うんですが、、

うん、面倒だ

あんみつ君の良さを気づかせたつーより、

  • 自分の良さとは何か
  • 自分の良さを相手にどう伝えるか
  • 自分の良さを相手にどう気付かせるか
  • そのためにはどんなやり方がいいのか

てなところをやった

コメント

講習をして頂きありがとうございました。

疑問の解消、声かけに付き合って頂いたおかげで自信がつきました。 また、メイさん、青森の方(名前忘れてしまいました…)にナンパを付き合って頂いたおかげで楽しく声かけをすることができました。 統主さんのアドバイスを体現できるよう努めていきます。 また、何かありましたら再講習をよろしくお願いします。


おー、コメントくれてたのか
今回わかったのは、あんみつ語録
ジャンキー=ジャンクフード好き
あんみつ君のジャンキーっぷりにびびったww
あの肉はないwwww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパをはじめたきっかけは、自分からアプローチして好きな人を振り向かせることができなかったので、たくさんの女性で練習したかったからです。これまでの人生は全て受け身で、大人になるにつれ自分からアプローチしなくては彼女ができそうになく、アプローチしても一回のデート

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.