初期ステータスが高いナンパ師は天使を狩る!

初期ステータスナンパ

RPGやシミュレーションゲームなんかで、仲間に加入する時いきなり初期値が高い・能力が高いキャラってのがいんだな。今回はオシャレ・コミュ力高・度胸ありとナンパの初期ステータスが高い男がやってきた

えー、今回の受講生

セブン
初期値が高いキャラは成長率が悪いという定説があるがゲームと同列に扱うことはできない


ナンパの目的は3つあります

  • 1つ目は人生に一度しかない今の年齢を全力で楽しむこと
  • 2つ目は他人と仲良くなる技術を磨き、仕事や日々の生活でも活かすこと
  • 3つ目は妥協せずに自分のタイプの女性を彼女にすること

なんでナンパをやろうと思ったのか?

きっかけは、とあるナンパブログを拝見したことでした。それまで人並みの恋愛経験しかなかった私にとって、そのブログの内容はまるで違うせかいのように感じました。自分もこの方々のように人生を楽しみたい、もっと自由でワクワクする恋愛がしたい。これがナンパに興味を持ったきっかけです


統主式ナンパの基礎をササッと伝えて、実践で普通に1バンゲできました

う~ん
毎回思うんだが、できる男はたいして書くことがないんだよな・・

しいて言えば反応悪い・ガンシカが続いた時に、
「少し楽するか、優しそうな奴指名するよ」
「どうだった?」

天使でした

ナンパあるあるだけど、反応悪い・ガンシカが続いたあとに普通にしゃべれると、たいして可愛くない子でも可愛く見えたりすんだよな

セブンはこの現象を「天使降臨」と呼んでいた

まぁ彼の初期ステータスなら天使が降臨すれば余裕だろうし、俺がいれば天使を見分けられる。

「そーいやさ、趣味に女性とか書いてたけどそんな女好きなの?」
「好きですねぇ」

これから街の天使はセブンに狩られます

あー、あと彼がナンパをする理由に、最近やたら聞くペアーズも関係してた
ペアーズアポが外れの時、空き時間を上手く使いたいんだとさ

ラストは講習後に少数のメンバー

統主
セブン
ジャック
ケンタインザミラー
どっぺらん

で不毛な青空トークをしてた

【追記】


統主さん
お世話になっております。セブンです。
先日は丁寧にご指導いただき、まことに有難うございました。

初の声掛け・初の番ゲを経験でき、非常に満足しております。今後もこれに満足することなく、ナンパの腕を磨き続けたい所存でございます。

集まりに顔を出す予定でしたが、急きょ先日番ゲした方とのアポが入りましたので~以下略


天使狩りは始まっていたww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


RPGやシミュレーションゲームなんかで、仲間に加入する時いきなり初期値が高い・能力が高いキャラってのがいんだな。今回はオシャレ・コミュ力高・度胸ありとナンパの初期ステータスが高い男がやってきた。初期値が高いキャラは成長率が悪いという定説があるがゲームと同列に

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.