ナンパで最初の一歩を踏み出すに当たっては良い師に教えを乞いたい!

やっぱり統主先生って優秀なんですよ

と、統主は語る

よし!世間を挑発したとこで、今回の受講生

【S氏】
文章で自分を表現するのが上手いつーか文面とは裏腹にモテそうな男

さっそく見ていこう


統主さま
はじめまして、S氏と申します。

統主さまのブログを読ませていただき、ぜひ講習をしていただきたくメールいたしました。
以下僭越ながら私のプロフィール、お読みいただきたく存じます。


ふむ、綺麗なご挨拶だわ


【ナンパの目的】:自分好みのたくさんの女の子と仲良くなり、そしてセッ〇スしたい!

以上に尽きるといえばそうなのですが、あえてもうひとつ付け加えるならば、男女問わず人とのコミュニケーションを諦めて過ごしてきた人生を、今一度取り戻したいという気持ちもあります。

なお私は恋愛経験ゼロ。また友達もいません笑


なんつーか、好かれる人の特徴の一つに

隠さず、飾らず、自分のことを素直に話せる

てのがあんのかなと僕は思ってるんです

上記のような話しづらい事をあっけらかんに話せる人は魅力的に見えます


【なぜナンパをやろうと思ったのか】:街をひとたび歩けば、若くて可愛い女の子といくらでもすれ違っているはずなのに、そんな女の子たちと自分の人生は全くといっていいほど無関係に進んでいることに疑問を感じたためです。


もはや、詩人のようだ(笑)


そんな中、どういうきっかけだったか、あるナンパブログを読み、可愛い女の子との出会いを求めるならば自分自身で動き出す以外に方法はないことに気づかされました。

また、幾つかのナンパブログを読みすすめるなかで、最も自分好みの女性効率良くアプローチできる出会いの方法こそ「ナンパ」であることにもとても納得がいき、自ら動くことを決意し街に出たものの......動けない!

そんな状況で半年以上が経過、最初の壁を今だに突き破れずにいます。

恋愛経験がないという現状に加え、年齢的にもこれ以上時間を無駄にする余裕はないと思い、統主さまの講習でお力添えをしていただきたくメールさせていただきました。


読みやすい


もちろん、講習はきっかけに過ぎず、やるのは自分自身だということは認識しつつも、最初の一歩を踏み出すに当たっては良い師に教えを乞いたいと思っております

その点、たくさんの経験があり多くの講習生一人一人をつぶさに観察・指導しておられる統主さまの講習が自分にとって今、一番必要なきっかけを良いかたちで授けてくださるのではないかと感じこの度の応募に至りました。


ここまで読んでみて僕は

この人本当はモテんじゃねーのか

と思いました

論拠は各自で考えてください

さらには転載した文は半分くらいで、全文読んだ僕は、彼が文面通りモテてないならモテない理由もなんとなく理解してました

それを会う前から気付かせ、その他の要素すべて勘所を押さえてる。

正直、S氏が今までモテることに意識を割いてれば、僕と遜色ないレベルになってたろうなと思った

そんな思いで会ってきた

軽くやりとりしてモテない理由の答え合わせを勝手にやってたんだが予想通りだった

せっかく非凡な才能があんのに、まったく才能を活かせてない

で、まぁ、超人S氏の話は書きたいことが山ほどあんだが、ここで書けないネタが多いから書かないww

一応4時間みっちり講習して、彼が唱える「最初の壁(声かけデビュー)」は突破させた

彼が持って帰った一番の成果は「街の女の子は意外に話してくれる」でしたとさ

彼が今後ナンパを続けるかはわからないし、ナンパするのに問題点も多いけど、ナンパというか女性を落とすための才能が一つカンストに近いレベルだから、続けるといい事ありそうな気がすんだよな

まぁ、どちらにせよナンパを続けるなら、

つらい目に合うのは避けられないww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


【ナンパの目的】:自分好みのたくさんの女の子と仲良くなり、そしてセッ〇スしたい!以上に尽きるといえばそうなのですが、あえてもうひとつ付け加えるならば、男女問わず人とのコミュニケーションを諦めて過ごしてきた人生を、今一度取り戻したいという気持ちもあります。なお

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.