ナンパ初心者は年末イベント直前にワンチャンを掴む!

ナンパ初心者は年末イベント直前にワンチャンを掴む!
桶狭間の戦いってあるじゃないですか

  1. 信長さんが勝てるわけない敵に襲われた
  2. 敵の本陣を強襲してみた☆
  3. 勝った

なんか、日本の歴史上、最も華々しい逆転劇と言われるみたいよ
よく知らないけど

でだ、
やっぱ信長さんは大軍に攻められて、ピンチだと思ったでしょう
でも、こうも考えてたと思うんです

これワンチャンあるで!

年末イベントは諦め

さて、

最近はもう年末イベント直前ゆえ、

「来年から気を取り直してナンパ頑張ろう」

そんな人が増えたように思います

もう逆転無理だよ・・・

泣き言を聞きます

「・・・」

信長の時代から幾星霜、、

この平成の世で、そしてナンパで、

逆転劇を見せワンチャン掴んだ男が現れました

名をパンダと言う

えー、今回は若手のナンパ初心者【パンダ】の話をしようと思います

ナンパ初心者パンダの偉業

基本ウチに来る生徒の9割はふざけたHNなんですが、なぜか若手は田中だ佐藤だと偽名ライクなHNが多いんです

そういう背景があったからか、彼から連絡もらった時

「はじめまして、パンダと申します」

こいつ出来るッ!?

で、パンダのスペック

  • ナンパ経験ゼロの完全な初心者
  • かわいい彼女欲しい!
  • 自称、KYでチキンでコミュ症
  • 他称、コミュ症ではない、KY度はなくはない程度、チキン度も高くはない

ナンパを手ほどきしてきた

今回は初回だし声かけに慣れる程度でいいかな、と考えてました

結果


ごめんなさい、連絡遅れました!

あの後カフェ行ってから色々して〇〇に会う事になりました!!

ビギナーズラックというか、、
以下割愛


この時期に間に合うってすげぇパンダだ

やっぱナンパはワンチャンあるで

コメント

わーブログにのった。嬉しいです。
これから頑張っていくんでよろしくお願いします!
そのうちファミリーにも会いたいですー


次回会う時でも街に落ちてる奴拾うから地蔵トークの一つでもしてやってくれww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近はもう年末イベント直前ゆえ、「来年から気を取り直してナンパ頑張ろう」そんな人が増えたように思います。もう逆転無理だよ・・泣き言を聞きます。信長の時代から幾星霜、、この平成の世で、そしてナンパで、逆転劇を見せワンチャン掴んだ男が現れました。名をパンダと言う

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.