チャラ男デビューしたいだって!?チャラ男養成講座はやってませんが・・

チャラ男デビューしたいだって!?

先日、こんな依頼文をいただきましてね

「齢取ってますがチャラ男デビューしたいです」

チャラ男養成講座はやってません

僕は「チャラ男」とかいう表現が著しく嫌いなのですが、
ナンパで女を自由に手に入れる男=チャラ男

・・ふむ

またチャラチャラしたナンパはしたくないし、毛嫌いしてんですけど、
女を年中囲っている=チャラチャラしている

・・そうも捉えられる、のか、、

彼のメールを見る限り、
礼儀がしっかりした教科書通りの文面だ

しかして、、

「齢取ってますがチャラ男デビューしたいです」

くっ、、

こういう時は「チャラ男」「チャラチャラ」というわけわからん日本語の、正確な理解が必要だ

うぃきぺでぃあ

チャラ男
チャラ男(チャラお)とは、「チャラチャラした」と形容されるような、言動が軽薄な若い男性のキャラクターを指す日本語の若者言葉の表現である。

デジタル大辞泉

ちゃら‐ちゃら
[副](スル)浮ついた態度や軽薄なそぶりで気取るさま。また、服装が安っぽく派手なさま。「―(と)した人」

理解した

チャラ男の意味で大きいキーワードは「軽薄」なんだな

つまり

ナンパで女を自由に手に入れる男

思慮深く女を観察しないと自由に女を手に入れられない

また折れないメンタルをはじめとした重厚さもあるので軽薄の対極にあるとも言える

チャラ男ではない

よし!彼が提唱する「チャラ男」を崩す準備は整った

間違った認識を正してあげよう

ということを、

「齢取ってますがチャラ男デビューしたいです」の一文から調べ出した俺は、

面倒くさい奴だな!

誰が面倒くさい奴だ!!!

よし!一人つっこみも終わったので

チャラ男デビューしたい男ベアのハイパー実践講習

えー、今回の受講生

【ベア】
上記から長々語ってきたチャラ男デビューしたい男
付け足すと

  • 自分が興味がある女の子と仲良くなりたい
  • 女の子慣れしたい
  • 他人に自分を出せるようになりたい

もうちょい付け足すと

  • 職場に好みの女の子がいたが、チャラ男に殺ラレタ
  • 職場のばばあにキツイこと言われてメンタルを強くせねばと思った

そんなベアは、「はじめまして」のご挨拶から座学に入ろうと思ったら、こんなこと言ってきた

「自分の長所と短所を用意してきましたので、ご静聴いただけたら」

???

それを俺が聞いてナンパの適正でも知りたいのか??

とか思うも「講習の指標の一つに」ってことで、
コレを参考にどういう講習内容がベストか判断して欲しいとのこと

たぶんコレを提案してきてる時点で主体性がある。よって、ハイパー実践講習をやってきた

結果

携帯のログが飛んだのでわからなくなった

たしか「いいスタートが切れました!」的なことを言ってた気がすんだけど忘れた

モノ忘れが多い=チャラ男じゃあねーぞ!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕は「チャラ男」とかいう表現が著しく嫌いなのですが、ナンパで女を自由に手に入れる男=チャラ男・・ふむ。またチャラチャラしたナンパはしたくないし、毛嫌いしてんですけど、女を年中囲っている=チャラチャラしている。・・そうも捉えられる、のか、、彼のメールを見る限り、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.