ナンパの声かけ指導 | モテたい自分になりたいなら今のやり方じゃダメ

ナンパのやり方~和みトークに持っていく前も大事!
ナンパのやり方って求める結果によって変わってくると思うんです

例えば、ただセッ〇スしたいだけなら、アッパッパーな女に、アッパッパーな声かけすれば誰でも結果が出ます

誰でもいいから女が欲しいなら、断れない子に強めな対応でいけば結果が出ます。また、外見で人を判断する若いクルクルパーなら、見た目をよくすれば結果が出ます

彼が求める結果はモテる自分になること

今回は一歩の定期講習
彼が求める結果はモテる自分になること

彼のナンパのやり方は
対象より上に立とうと強めな会話をする

彼なら上記の例は全部落とせるでしょう
ただ、もう一度彼の言葉を見てみましょう

モテる自分になること

てことは、今のナンパのやり方じゃあ駄目だ

なぜなら、

全タイプの女を落とせないからだ

特定の女のみ落とせる人間をモテるとは言わん

今回はその辺の方向転換を綴っていこう

適当に何人か声かけてみた

まずは講習開始から何人か声かけ
ほどなくしてガールズバーの女からバンゲして一言

「普通のバンゲが欲しいっすww」

指導ポイント1~つまりはこういうことだ

強めな声かけではハマる相手にしか対応できない。でも、誠実系では結果に繋がりずらい。ではどうするか?

答えを指導していきました

反応をうまく取れるようになり一つ前進
またちょいちょい声かけにいってもらっていたら彼から主導権の話が出ました

指導ポイント2~主導権

強めな口調=悪いではありません。

彼は強めな口調でやる割に態度がチキンだったりします。うまく逆にする。

弱めな口調で態度が鬼神

にしてみるといい事が起こります

「相手から質問きて嬉しかったっすよ!」

対象のグダを崩して並行トークから止めてスムーズにバンゲできました

ナンパでは和みトークが大事と言われます

よくナンパでは和みトークが大事と言われます。確かに大事なんですが、声かけの最初の方に関しては、

和みトークにもってくまでの流れが大事だったりします。

よく営業なんかで言われる「聞く体勢を作る」ってやつ

また一つ前進
次は、声かけ→和む→「誘って断られたら時どうするか?」

答えを指導し、対象指名してタイムアップ


統主式に反してのブーメランでした流れは掴めてきたんで、また頑張ります!
そういえばまた誘いぐせでちゃいました

長時間の和みトークに耐え切れず誘っちゃうみたいです
その辺も課題ですね

正しいやり方をすれば、勝手に結果出るから正しいやり方を1つ1つ丁寧に覚えていくべしってことですよね
明日明後日出撃するんで忘れないうちにしっかり体に覚えさせてきます

またよろしくお願いします!


補足やポイントなどメールし、次回も前進してこー、いい方向転換が出来てよかった!で終わろうと思ったんですが、今回はオチもなく最後の締めくくりとしてはややパワー不足な気がしました。

なんか欲しい

僕のように全タイプ撃ち抜ける【全方位型ナンパ師】になる心得えでも書くかとも思いましたが、何書けばいいのかわからなかったりしました。僕は頭が悪いのでこんな事しか言えません

儂(わし)になれ

言いたいだけの奴ですね。元ネタもありますね。う~ん弱い

「・・・」

和みトークに持っていく前のフレーズ

和みトークに持っていく前に、言い回し一つで女の子の注意が引けたりすることは往々にしてあるようです

最後は儂(わし)から派生して、一人称の言い回しで注意を引くフレーズを授けようと思います

「いきつけの店とかあったりする?」
「いきつけってほどじゃないですけど、よく行くカフェとかはありますね」

「へー。朕(ちん)もよくカフェ行くよ」

ちっ、朕(ちん)!?

ねる

コメント

当日はありがとうございました!
ってか…朕(ちん)に爆笑www
途中まで、講習当日のことを思い出しつつ、為になるなと真剣に読んでいたのですが…

朕(ちん)ってww
僕の講習当日の努力の内容記事が、朕(ちん)のインパクトに全て持っていかれた気がしますOTZ
次はもっとインパクトあることしてやるーー!


おつかれー
次回は朕(ちん)反応も導入しようww
一歩に限らずチャレンジャーは朕(ちん)フレーズ試してくれww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパのやり方って求める結果によって変わってくると思うんです。例えば、ただセッ〇スしたいだけなら、アッパッパーな女に、アッパッパーな声かけすれば誰でも結果が出ます。誰でもいいから女が欲しいなら、断れない子に強めな対応でいけば結果が出ます。また、外見で人を判断

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.