ナンパの第一声が正しいかわからない | 運の要素に支配された男

ナンパで声をかける、第一声はなんて声をかけたらいいかと悩む初心者さんは多い。今回の講習生【デイナー】もそのクチだ

彼は、ナンパを半年やっている経験者
ナンパの目的には「理想の彼女をつくりたい」を掲げ、ナンパをはじめた動機には「出会いが少ない」を掲げるアラサー男子

またこの子は「統主様、こんにちは。ブログを拝見し、是非講習を受講したく~」のファーストメールとは別に現況報告メールをくれたのでそっちを持ってこよう


現状、指名での声かけしかできない状態です。なので知人と活動しております。

また、声の掛け方はほぼ我流で、正しいのかどうかわからない。
特にガンシカが続くと途端にやり方が悪いのではと弱気になります。

最初に「こんにちは」からの入りを基本としておりましたが、ガンシカが続いたので一緒に活動していた方から「Excuse me?」という声かけ法を学んだところ、ガンシカが減ったのでしばらく使用しておりました。

しかし、明らかにナンパな要素が丸出しで慣れている印象を与えすぎなように思い、元の「こんにちは」に戻したのですが、またガンシカが多くなったというのが現況です。

女の子が話をすることが抵抗のない人だけ、いわば運の要素にかなり支配されているように思っているため、このたび統主様にご連絡をさせていただきました

是非正しいやり方を学び、それを基本として取り入れて活動していきたいと思っておる次第でございます


う~ん

彼デイナーに限った話じゃないけど、ナンパ初心者は第一声の声かけ内容に目が行き過ぎ。そんなとこ大事じゃねんだがな

あと運まかせのナンパを卒業したいなら、反応取れる子以外

・ガンシカ
・反応が悪い

を崩せるようになりたいな

てことで、統主式の基礎を伝えてきました

■結果
一人の女の子を連れ出しか番号交換

途中で時間が来たので終わったら連絡くれと指示を出し、その後合流したが結果を聞き忘れたww

ナンパ経験は無駄にはならない

彼を見ていてふと「ナンパ経験は無駄にはならないなぁ」と思った

やっぱり生徒の中には指名しても声かけにいけない子もいるんだな
彼は半年で培ったナンパ経験から、
指名さえされれば何でも声かけにいける

まぁ、止まりそうな女の子でも自分から並行トークにしてしまう悪癖があったり変なクセがついてたが、そこはドクター統主が治せるので、、

そーいや経験者の講習やると問題点を治すことが多いな

今後はドクター統主と名乗ろう

えぇ、名乗りません


統主様
昨日は誠にありがとうございました。デイナーです。

大変勉強になりました。特にオープンについてはかなりの確率でオープンできるようにもなり、大変為になりました。

しかし、和みの部分がまだまだへなちょこで、とりあえずお教えいただいたことを何度も実践し、それでも解決しそうにないもしくは他の壁にあたりましたらまたご相談させてください!!

また、昨日合流させていただいた方々は非常に良い方ばかりで、是非また合流できれば幸いです。

それでは引き続き宜しく願い致します。御礼まで。




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


明らかにナンパな要素が丸出しで慣れている印象を与えすぎなように思い、元の「こんにちは」に戻したのですが、またガンシカが多くなったというのが現況です。女の子が話をすることが抵抗のない人だけ、いわば運の要素にかなり支配されているように思っているため

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.