心機一転!ナンパ成功法の一つは先入観を捨てる

心機一転!ナンパ成功法の一つは先入観を捨てる

心機一転なんて言葉があります
何かをきっかけにして、気持ちがすっかり変わることを言いますね

例えば、古くから行われている日本のお祭り行事の「七夕」は、願いごとを書いた色とりどりの短冊を笹の葉につるし、星にお祈りをする。

子供ながらに「願いごとを書いたからには叶うようにがんばろう!」気持ちが変わるものでしたよね

「・・・」

えー、どうも、リタ・ヴラタスキです

先入観ってあるじゃないですか

この季節「夏は女が開放的になるじゃないですかー」とか生徒に言われますけど、僕から見たらあいつらは年中開放的に見えます

他にも「やっぱりオタク趣味はモテないじゃないですか」とか言われますけど、僕は少なくとも、自分がいいなと思った女の子はいつでも彼女に出来ます

リタ・ヴラタスキ!

さて、この先入観が強いメルコさんから数年ぶりに再講習の依頼を頂きました

彼の発言から先入観が強い一例を出しましょう

ナンパってガンシカがほとんどじゃないですか

こういう先入観があると上手くいくものも上手くいかない

先入観を薄れさせて、気持ちを変える

何かをきっかけにして、気持ちがすっかり変わる

心機一転メルコさんは再講習の結果どうなったのでしょうか


統主様
先日は再講習ありがとうございました。

自分がやるべき事がはっきりし、行動しやすくなりました。

ちなみにうれしい事に昨日はバンゲ!
本日は連れ出しと、教わった事がいい方向に向かいつつあるような気がします!

一足とびにうまくいくはずもないでしょうから、今は導入部分になれるべく頑張ります!
相変わらず亀の歩みですが、今後とも宜しくお願い致します。

メルコ


そう、先入観にとらわれず、正しいやり方で行動していけば、いつの間にかナンパの腕は上達してるし、どんな女でも思い通りに出来るようになってるものです

だって、

「どうも、リタ・ヴラタスキです」

とか、何の迷いもなく書いてる奴が、女を思い通りにしてんだからさ

でもね、、

メルコさんから再講習の依頼を頂いた時にこんな文があったんだ


その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
下記ページの記事の男性が自分です↓
(内向的でネガティブな性格で、メンタル面も非常にもろいがナンパしてみた!)


超まともに書いてるww

いんやー、前々から書かなきゃなーとは思ってるんです
今回を機に講習模様を書いてこうと思ったんです

とりあえず最近講習した男をリストアップしておこう

ブラッド
ツナ
たなかん
トミーズ
こん
レイ
しげる
ヤジン
ノブ
ダイ

ウル蔵
カサイ
こっしー
ジャン
所長
オオツカ
ユキヒコ
どしゃぶり
ラクダ
アマノ
ashi

うん、多過ぎだろww

だいたい一人一回で終わるもんでもないし

そう、つまりだねぇ、ナンパ同様先入観に囚われてはいけない
「ブログ書かなきゃなー」が先入観なのである

よって、心機一転、

書かない!!www

・・う~ん

人を心機一転させるのは得意なんだがねぇ

コメント

all you need is kill 面白いですよね^ ^
漫画版しか読んでないですが、最初の盛り上がりと最後の切なさが好きです。

ガンシカ云々の先入観は自分も持ってるので今回の記事は大いにありがたかったです。


お世話になっております、ジャンです!
統主さんが、僕をどのように見ていたのか気になるので、何か一言ください!ww

講習後、声かけをしていたら、すごくタイプの子といい感じに和み、このままいけるかと思ったら彼氏に見つかってボコられそうになりましたw
でもこういう経験も、刺激的で楽しいですw
また近々よろしくお願い致しますm(_ _)m


俺ももちマンガしか読んでない
先入観はホント捨てた方がいいぞ

国語辞書で先入観
前もっていだいている固定的な観念。それによって自由な思考が妨げられる場合にいう。
ウィキペディアでも
対象認識において、誤った認識や妥当性に欠ける評価・ 判断などの原因となる知識

つまりちょっと失敗した程度で「ナンパはこうだ」「女はこうだ」って考えは危険だし成長が止まる


ひさしぶりー
いやー、本来ジャン記事もばっちり書きたいんですが以下ry

どのように見ていたのかの一言か
一言ってムズいな
ジャンは直接話した感じ、なんつーかバランスがいい
空気が読めるというか、例えばジャンを知ってるナンパ師と俺が話したら、真っ先に「ジャンってなんかいいよね」「なんかいいですよね」って会話になる気がする

いい人感っていうのかな?適切な表現が見つからんが、ジャンと仲良くなりたいって思う男が多そうだな、と見てたかな

ただし、、女は別だ!ww
覚えてるかわからんが、講習中に女に言われるがまま道案内したりしてたが、対女は持ち味のいい人感が足引っ張るケースも多いから、対女用に鬼畜のジャンも育めるといいよね

なんかアドバイスみたいになっちまった
あと自分で言っといてなんだけど「鬼畜のジャン」ってなんかいいなww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


心機一転なんて言葉があります。何かをきっかけにして、気持ちがすっかり変わることを言いますね。例えば、古くから行われている日本のお祭り行事の「七夕」は、願いごとを書いた色とりどりの短冊を笹の葉につるし、星にお祈りをする。子供ながらに「願いごとを書いたからには

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.