ナンパを始めたい殺傷力の高い男の声かけ

ナンパを始めたい殺傷力の高い男の声かけ
くっっっっだらねぇなwwwww

えー、今回の講習生

【はちみつ君】
広い意味で殺傷力の高い男

今回はそんな彼の殺傷力にフィーチャーしてお届けしていこうと思います

まずは依頼文から気になるポイントをピックアップしていこう


はじめまして、はちみつと申します。


なにゆえその名をチョイスしたwww


好みのタイプは加藤ローサです。加藤ローサが結婚してしまったため、ナンパで加藤ローサ似の美人を捕まえようと思います。

・・・冗談です。

正直、好みのタイプは我ながらよくわかりません。加藤ローサは好みですが、あまり人に惹かれるということがないです。

ただ、

道を歩いているとビリッとくる娘がたまにいます。

そういう娘を逃さず落とせるようになることがナンパを始めたい目的です。


一応依頼文はファーストコンタクト
のっけからぶっこんできました

これは相当度胸がある


顔は自称もてない男前です


言い切ったww

これはなかなか出来ることじゃあない

度胸の塊のような男だ

と、いうことで実際に会ってきた

※8割以上文面をカットし、尖った部分をピックアップしたからキレた人に見えるかも知れませんが、全文見ると実は礼儀のしっかりした人

対面「殺傷力ありそうなオーラ」

「はじめまして」
「はじめまして」

対面した彼はあたりをつけた通り、度胸ありそうな風貌だ

もっと言うなら

あ?やんなら殺るけど?

的な殺傷力ありそうなオーラを纏っている

この独特な感じ・・

ちと聞いてみた

「なんか格闘技とかやってたの?」
「はい、ボクシングと拳法を」

ビンゴ!よし今日からは、

統主式格闘術を学んで女を殺しにいこー

殺傷力の高い声かけ

はちみつ君は「声かけの入り」や「粘り方」などナンパの基礎を指導して街へ出ました

地蔵とは無縁な彼は、ガンシカもらったり話せたり、同じ女に2回声かけやらされたり、階段を下っていく女によく声をかけたので「くだりの男」の異名をつけられたり、実戦で力をつけていきました

そして、最も殺傷力の高い事件が起こりました

その女の子は、
声かけからわりとスムーズに会話になりました

会話のラリーをしてくうち仕事の話になりました

「仕事なにやってんの?」
「事務です」

「鍛える方の?」
「笑」

くっっっっだらねぇなwwwww

くだらなさ過ぎて爆笑しちまったよwwwwww

言う人を選ぶが、こういうの意外に女に効いたりするからいいけどさ

もし街で「鍛える方の?」と強面の男に聞かれたら、
それは、はちみつ君です

今後はその「揺るがぬ度胸」と「独特のセンス」で女をじゃんじゃん殺傷してってくれぇい

コメント

ついに僕の記事がこのブログに…!
こちらこそありがとうございました。
自分の足りない部分が明確になりました。
持ち上げて?もらっておいて恐縮ですが
まだまだソロだと動けないヘタレです。
またお世話になるかも知れないですが
そのときはよろしくお願いします。


おつかれー
コメントありがとう
人を威圧する外見と面白さが両立してる変り種だからなww
はちみつ君にしかできないナンパ楽しみにしてるよ
またいつでも声かけてくれぇい
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


対面した彼はあたりをつけた通り、度胸ありそうな風貌だ。もっと言うなら、あ?やんなら殺るけど?的な殺傷力ありそうなオーラを纏っている。この独特な感じ・・「なんか格闘技とかやってたの?」「はい、ボクシングと拳法を」ビンゴ!よし今日からは、統主式格闘術を学んで

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.