神奈川県のナンパ師ゴンチャロフは人付き合いが苦手!

神奈川県のナンパ師ゴンチャロフは人付き合いが苦手!
「ゴンチャロフです」

職場で出会いがなく、また仕事柄コミュニケーション能力を磨くチャンスもなく、街コンなどに行ってもなかなかうまく行ってません

このまま人付き合いが苦手なまま、モテないまま歳をとっていいのだろうか、という危機感があり、本格的にナンパを通じてコミュニケーション能力を向上させて、人間関係、特に女性関係のコンプレックスを克服したいです

また毎日のように新しい女の子と知り合いゲットしているナンパ師さんの世界を感じてみたいです


てことで今回は、
神奈川県のゴンチャロフの話をしよう

ゴンチャロフのリクエスト

声かけはできますが、ガンシカやネガティブな反応されるとひるんでしまって、何人か続くとモチベダウンしてしまいます。たぶん顔や声が暗かったり小さかったりすると思います。

あとナンパコミュニティにも参加希望なので、コミュニティの一員として認めてもらえるように頑張ります


うん、なんも覚えてないwww

たぶん

・ガンシカ崩し
・ネガティブな反応対策

をやったんだろうけど、、、

あっ!思い出した!

たしかゴンチャロフは「声かけの入り」がおかしかった
だから、ナンパの基礎の部分をしっかりやって、反応の違いを実感させたんだ

「完全なシカトはほぼなくなりましたね」とか言ってた、はず


こんにちは
昨日はどうもありがとうございました。

けっこう惜しいのはあったのですが残念ながら結果は出なかったです;^_^A


たしかファミリー入りしてから、
なんか結果出してた気がするけど忘れたww

個人的に好きな挨拶

ファミリーは人数が多いせいもあって、
日・場所によってメンバーがガラリと変わります

ゴンチャロフは新人なので、
顔合わせというか挨拶する機会も多くなります

ゴンチャロフは見た目に反して声が小さい
そしてゴンチャロフと名前がクレイジーなので、挨拶するとき、毎回こうなる

「はじめましてゴンチャロフです」

「えっ!?」
「えっ!?」

このやりとりが個人的に超好きwww

ゴンチャロフは神奈川勢だから神奈川の奴をなるべく多く紹介してやりたいとこだ

コメント

どうも^ ? ^
講習受けて以来このブログ読んでなかったのですが記事になってましたね笑

統主さんの声かけのアドバイスもらって急激に女の子の反応よくなったので楽しくてずっと声かけてましたね
2回目の合流でバンゲしましたね


コメ感謝!
最近見ないから「例の挨拶」が見れなくて寂しいわ(笑)
またな!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


職場で出会いがなく、また仕事柄コミュニケーション能力を磨くチャンスもなく、街コンなどに行ってもなかなかうまく行ってません。このまま人付き合いが苦手なまま、モテないまま歳をとっていいのだろうか、という危機感があり、本格的にナンパを通じてコミュニケーション能力を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.