埼玉県のナンパ師は師匠にメンテナンスを頼む | 会話のお勉強

埼玉県のナンパ師は師匠にメンテナンスを頼む
あー、これイッちゃってますねぇ

埼玉で孤軍奮闘ナンパを頑張ってる「あっきー」なる生徒がいましてね。偶然ストリートで会ったんです。

「おー、何やってんの?」
「ナンパのような地蔵のような」

「www」

「師匠!再講習をお願いします!」
「かまわんけど、何やんだ?」

わかりません!

バカ現る(笑)

埼玉のあっきーは言葉にすんのが苦手である
当日は師匠がリードして進ぜよう

ナンパが上手くいかない原因の特定

「今はどうやってナンパしてんだ?」
「こんにちは何やってんの?的な」

「ほう、その後は?」
「お茶いかない?的な」

うむ、誰がそんなことを教えたんだ?

ナンパが上手くいかない原因ソレだろww

誘ってから崩してくスタイルでもないのに、すぐ誘っても「おまえは誰だ?」で終わるでしょ

と、言うことで最近書いたコタケスペシャルと同じような
(参照※ナンパのオープン率を4倍にするトーク作り!)

まずは、ナンパの導入部、声かけてから話せるようになるまでのトークを作ることにした

物より魅力が少ない埼玉人

「とりあえずナンパの導入部作るなら、自分が話しやすい話で反応取れると良いよな」
「ですね」

「んじゃ、あっきーのウリはなんだ?」
「ないです(笑)」

「自分は物より魅力が少ないんです」

そんなこと言うなよぉwww

物より魅力が少ないと言う埼玉人

「服好きなんだろ?」
「服は好きですね」

「ほら服だってさ、形が綺麗とか、デザインがいいとか、素材がいいみたいな、ウリがあんじゃん。それを自分に置き換えるだけじゃん」

「自分は物より魅力が少ないんです」

そんなこと言うなよぉwww

仕方ないなぁ
「服好き」と「埼玉県」のキーワードを使って、ナンパ導入部の、

  • 発想の仕方
  • 会話の作り方

を教えといた

したら、

会話の勉強になるなー

とかしみじみ言ってたけど、初回に伝えた気がすんだけどなww

実戦~メンテ完了

教えを学んでから実戦

あっきーは地蔵と言うより声かけ数自体が少ないので、5分以内に声かけなかったら、とんでもないブサイクに声かける枷をつけた

したら、

モリモリ声かけたwww

人間の逃れる力というか、ブスに声かけたくない思いはすごいなと思った

その後、もはや毎回やってる男気講習
(※参照男気講習!彼女がいない人生が怖い

今回は司書くんとスピードさんが背中で語ってくれて、あっきーのモチベを上げた


2回目の講習会ありがとうございます。
統主さんと会えるだけでテンションあがりました!!

課題を克服する為にも、声かけ数を増やします
心を少しでも強化して、次の講習会に臨みます!!


メンテナンス完了である

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパが上手くいかない原因ソレだろww誘ってから崩してくスタイルでもないのに、すぐ誘っても「おまえは誰だ?」で終わるでしょ。まずは、ナンパの導入部、声かけてから話せるようになるまでのトークを作ることにした。「ナンパの導入部作るなら、自分が話しやすい話で反応

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.