人見知りのプロはナンパの基礎を学んだ!

人見知りのプロはナンパの基礎を学んだ!

先生!人見知りが発動しました!

えー、今回の講習生

司書くん
さわやかな風貌とは裏腹に、
僕相手に人見知りを発動させるその道のプロ

彼は言う

恋愛の経験自体あまりありませんので、基礎の基礎から教わりたいです。

そんなリクエストから4時間の長丁場

  • ナンパで普通の女の子を落とすメカニズム
  • 女性をホレさせるにはどうしたらいいか?
  • 会話を作る練習とその発想法
  • 発想力を鍛える

座学のみの講習をやってきた

つまり、ナンパ(実践)はやってないんだな

ナンパで知らない女性に街で声をかけたから人見知りが発動したって場面はよく見てきたけど、僕相手に座学中ずっと人見知りを発動させるとか、、

人見知りのプロだ!

けど、ナンパを始めると否が応でも人見知りではなくなる。なぜなら、そんなこと言ってる場合じゃなくなるからな(笑)

うちのファミリーにも人見知りのプロや人見知りのスペシャリスト、コミュ症、KY、全力でネガティブ!と問題児が多く入ってきたが、ナンパを続けた奴は克服したかはわからんが、みんな性格が変わったつーか、明るくなった気がする

「・・・」

記事が終わりそうだww

書き方間違えたぞ
言っておくが俺は文章を書けないプロだ!

人見知りのプロ司書くんについて

うちに来た経緯や、講習後の話載せとく
興味ある人はどうぞ


私は今年の初め頃からナンパに興味を持ちましたが、何から始めてよいかわからず、ナンパについて調べていました。その中で統主様のブログに辿り着き、お人柄に惹かれたため、ご指導を賜りたいと思い、ご連絡を差し上げました

私は中高男子校出身で、加えて極度の人見知りでした。コンプレックスがとても強かったため、大学では一年以上ひきこもりました

在学中に何とか人並みにコミュニケーションがとれるようになりましたが、女性経験は皆無で、いまだに何を話したらよいか分かりません。

時は流れ、今の日常生活のサイクルでは、女性との出会いも望めず、困っています。どうすれば自分が成長できるか、日々の生活をより楽しくできるか考えているうちに、ナンパをできるようになりたいと思うようになりました

ナンパの目的ですが、彼女を作ることです
また女性経験をたくさん積み、度胸を付け、魅力的な男になりたいです
女性相手に自分を曝け出せないことも、克服していきたいです

ナンパは未経験です。先月一度だけ最寄りの駅で女性に声を掛けてみましたが、頭が真っ白になりました
恋愛の経験自体あまりありませんので、基礎の基礎から教わりたいです

人見知りが発動しました!

「こうやって会話を作れば自分でも作れるでしょ?発想方法は理解した?」
「・・・」

「けっこう飲み込むまで長考するよなww」
「スロースターターなんで、、」

「WHAT?」

先生!人見知りが発動しました!

お礼「イメージが少しずつ湧いてきました」

統主様、
今日は長い時間本当にありがとうございました!

座学の内容がとても濃く、
本当に勉強になりました!

一つずつ丁寧に教えて下さったので、イメージが少しずつ湧いてきました。

自分をうまく伝える表現をパッと思い付けなかったのですが、統主さんに例や考え方を教えて頂けたので、これからもう一度自分なりに組み立てていきたいと思います。長考に付き合って頂いてありがとうございます。笑

また、普段は相手に自分をよく見せようとしてしまうので、ありのままで背伸びしてはいけない、という言葉がとても印象に残りました。

また質問をさせて頂いたり講習をお願いしたりすると思いますが、よろしくお願いします!

コミュニケーションの学校?

そーいや彼は昔、人見知りが酷くて
コミュニケーションの学校みたいなとこ行ってたんだって

コミュニケーション学びたいなら
ナンパ師から学ぶのが一番効果あると思うのは気のせいか?

純粋なコミュニケーション能力は比較するまでもなくナンパ師が優れてる
なぜなら、コミュニケーションの学校の先生はガンシカされたら泣いちゃうからだ

知らないけどww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


恋愛の経験自体あまりありませんので、基礎の基礎から教わりたいです。そんなリクエストから4時間の長丁場・ナンパで普通の女の子を落とすメカニズム・女性をホレさせるにはどうしたらいいか?・会話を作る練習とその発想法・発想力を鍛える座学のみの講習をやってきた。つまり

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.