言っておくがここは人見知り改善教室ではないッ!ww

う~ん・・ナンパをすれば人見知りが改善できてコミュニケーション能力も向上する。おまけに女も手に入る。これは確かだ。もちろん女に無視されたりつらい目にも合うと思うけどな(笑)

ただ、そんなことより、今回言いたいのは、

ここは人見知り改善教室ではないッ!w

えー、今回はバンビの再講習をやってきた

相変わらずこの男は面白い

彼とは会話のRPGをよくやる
俺はサッカーの知識が壊滅的にないんだが、

バンビ「海外のサッカーとか見たりする?」
統主「はい」

「ホントですか!自分ドイツ好きなんですよ」
「あ~ドイツね」

「好きなチームとかあるんですか?」
「う、、う~ん、レッド、、」

「レッド?」
「レッドモンスターズ??」

う~ん、そんなチームないんですけど、それ以上になんで統主さんが言うの毎回アメリカっぽいんですか

www

文章だとくそつまんないんだが、あの男の間とか喋り方とか光るモノがある
その後、後半ちょろっとナンパの実習やったりした


どうも小鹿です!
毎回連絡遅れてすいません

昨日は短い時間でしたがスゲー楽しかったです!
番ゲすら出来ないダメな弟子ですが今後ともよろしくお願いします!!


でだ、本題はこっからだ

最近、「人見知り改善のためナンパ講習お願いします」的な依頼がよく来ます。さらに1件だけ「人見知り改善お願いします」とド直球の件名でメールを頂きました

なんか、このバンビの記事なのか、最近書いた人見知り関連の記事からなのか、ナンパで人見知りを荒療治したい人が増えた模様

もちろん、自分みたいな者を頼っていただいてありがたく思いますし、しっかり文章書いてくださる方のご依頼は承ります

ただ、、

ここは人見知り改善教室ではないッ!w

もうちょっと言うと、

ナンパは思ってる以上につらいぞww

座学だけ希望の方はいいとしても、実践でナンパもやりたい人は、自分が想像してるななめ上くらいキツいと思うので、

これから新たに人見知り改善でご依頼くださる方は「それでも挑戦してみたい!」くらいの心意気は持ってきてほしいです




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


う~ん・・ナンパをすれば人見知りが改善できてコミュニケーション能力も向上する。おまけに女も手に入る。これは確かだ。もちろん女に無視されたりつらい目にも合うと思うけどな(笑)ただ、そんなことより、今回言いたいのは、ここは人見知り改善教室ではないッ!ww

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.