人見知りを克服して強いメンタルをつけたいナンパ講習

人見知りを克服して強いメンタルをつけたいナンパ講習

お久しぶりです。一年位前に講習を受けたモコです。
また講習をお願いしてもいいでしょうか?

お陰様であれから彼女はできたのですが、人見知りを克服して強いメンタルをつけたいと思い、またナンパしようと思ってます。

でも、なかなか重い腰を上げられず、うじうじしちゃってたので、また統主さんに1から教えていただきたいです。

可能でしたら3回位お願いしたいです!


今回は誠実で若手のナンパ師【モコ】の登場だ
彼はちと特殊で、その弱いメンタルからナンパでかなり躓き、前に進めなくなってたので「しょーがないなぁ一匹好きな女言ってみ。俺が捕まえるから」と講習中に僕が一肌脱いだ

そして彼はここぞとばかりに自分が実生活で関わらない女を指定
当然僕はどんなタイプでも捕まえられるので捕獲

で、モコはこの子としばらくおいしい思いができ、自分が関わることなんて出来ないレベルの外見だったから、自信になったんだと

本人曰く「あれがなかったらナンパ続けてなかったかも知れないです」

人見知りを克服して強いメンタルをつける前に・・

講習に入る前、彼はこんなこと言ってた
「一年前、未完成でドロップしちゃったのは勿体なかったです。保守的になってました、、」

やっぱ、もう一人くらい彼女欲しいです!

復帰1回目の講習はナンパしまくってダメなとこ修正、声かけ千本ノックをやった

結果


今日は本当にありがとうございました。カン取り戻すだけでなく連れ出し出来たのは統主さんのおかげです!これからもよろしくお願いします


反応薄い子を取りこぼさない方法=メンタル強くなる

1回目でカンを取り戻させ課題・宿題を与えた
内容は「自分がよく失敗するケースをメモっておいて」

挙がってきたのは「急いでるんで」をはじめとした、いきなり否定が来る女と上手くいかない。「自分が頑張ればイケそうな気がした・・」をどう取りこぼさないようにするか指導

具体的な内容は割愛するが、彼が言ってたのは、

  • 自分アドリブが効かないんで
  • パターンを覚えるのが好き
  • いきなり話が続いてビックリしました!
  • この街が好きだ!

結果


今日この事を勉強したおかげで、絶対に崩せない人を崩せてさらにさらにナンパが楽しくなりました。リアクションが取れるようになったのは大きいです。

また、あんな可愛い子と喋れたのは久しぶりです(笑)
今日一日幸せになれます(笑)

今日もいろいろ教えていただきありがとうございました!


コメント

統主さんの新ブログに載せてもらえて嬉しいです。
他にも同世代のせいややジャックと知り合えたのも統主さんのお陰なのですごく感謝してます!


おー、コメント感謝!
週末の出会いイベントの話ジャックから聞いたぜww
次会った時でも結果聞かせて♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


お陰様であれから彼女はできたのですが、人見知りを克服して強いメンタルをつけたいと思い、またナンパしようと思ってます。でも、なかなか重い腰を上げられず、うじうじしちゃってたので、また統主さんに1から教えていただきたいです。彼はちと特殊で、その弱いメンタルから

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.