コミュ力を磨きたいからナンパしてみた!

えー、今回の講習生

アカリ
自己流でナンパをやっていたが、しばらく仕事が忙しく離れていた

その際、ナンパ以前にコミュニケーション能力そのものがほかの人と比べて劣っていると日々感じていた

そこで、

  • コミュニケーション能力を磨きたい
  • ナンパ復帰

以上2点からウチの門を叩く

実際会って話を聞き、アカリ君の「感じ」を観察してみた

コミュ力に自信がないって言ってる人は2タイプに分かれる

僕は立場上普通の人の数十倍、数百倍は人と関わる上に、ナンパ師時代は狂気の量関わっていたので、観察眼には絶対の自信があります

そんな邪気眼を持つ僕から・・

たぶん、邪気眼とか第三の眼とか言う輩はコミュ力が低いと思いますが、
審美眼?見巧者?どうも合致するいい表現がパッと思い浮かばんが、アカリはコミュ力はある方に感じました

見立て通り座学からの実践ナンパでは1声かけ1バンゲのゴールデンコースを炸裂させた

でな、コミュ力に自信がないって言ってる人は2タイプに分かれると思うんです

  1. 本当にコミュ力がない
  2. コミュ力はあるけど勘違いしてる

アカリは当然後者

どんなにコミュ力が高くても合わない人って絶対いるんです

相性ってヤツです

職場なり狭い環境だと相性が悪いというか合わない人、嫌な人なんて必ずいます

イコール自分がコミュ力ないってのは早計過ぎ

第三の眼を持つとか自分で言ってる、確実に世間から迫害されるレベルの僕もコミュ力はある方とか思われてるので、

コミュニケーション能力が人より劣っている、自信がないと思ってる方々は、もっと多くの人と関わってみたら視野が広がり、少なくとも「自分は人並みくらいはあるな」と思えますよ

お礼「さっそくコミュニケーションに取り入れようと思います」

統主さま
今日は講習ありがとうございました。アカリです。
あの後、しばらく練習しようと女の子を探してましたが、あまりにも見つからなすぎて、結局、1人も声かけできず帰宅しました。

しかし、本日教えて頂いた話のネタ、展開の仕方などは非常に参考になりさっそくコミュニケーションに取り入れようと思います。

明日から声かけする際、しばらく意識して身体に染み込ませて行きたいと思います。今後も悩むことありましたらご相談させていただくかもしれませんがよろしくお願い致します。




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自己流でナンパをやっていたが、しばらく仕事が忙しく離れていた。その際、ナンパ以前にコミュニケーション能力そのものがほかの人と比べて劣っていると日々感じていた。そこで、コミュニケーション能力を磨きたい、ナンパ復帰、以上2点からウチの門を叩く

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.