コミュニケーションにコンプレックスがある男 | はじめてのナンパ編

頂は遥か彼方

えー、本日の講習生
ジダンさん
彼は以前、魅力アップ講座を受けられました

そして、その技術を使ってパーティへ突撃
なんなく自分の希望した子と仲良くなれたそうです

そして今回、
より高みを目指して、ナンパロードに殴りこみ!

ようこそ、いばらの道へ!

ナンパは出来るようになれば、
最強の出会いツールになります

いつでもどこでも好きな時に好きな女が捕まえられます
ただ、そこに辿り着くまで、いばらの道です(笑)

そもそも彼は「コミュニケーションにコンプレックスがある」と、コミュニケーション能力の向上も大きな目的です

ここを向上させることが出来れば、女を口説く以上に、仕事もスムーズに進み、人間関係もより良いものとなっていきます

つまり、このいばらの道を抜ける頃には、コミュニケーション能力が大きく向上し、女も捕まえられる男に成長し、ジダンさん理想の自分になってます

さぁまずは最初の一歩

ナンパの基礎を座学していきました

聞き上手

彼は「コミュニケーションにコンプレックスがある」と言いつつも、
長年の仕事の経験から、聞き上手です

むしろコミュニケーション能力はある気がします

いばらの道へ踏み込むこと自体がコミュニケーション能力の向上に繋がるので、ナンパの最初の入りで大事な「空気感」を指導し、早速ナンパに出てみました

手の使い方

いくつか声かけてく中で気になる点がありました

それは、

手の使い方です

彼は声かけて話している時、手を後ろで組む癖があります

相手からしたら「この人なにか隠し事してるの?」顕在意識レベルでは感じていなくても無意識に感じます

そこで、手の使い方なんかを指導してみました

■結果
2人の女性と番号交換ができた

今後は今日学んだことを活かし、どんどんコミュニケーション能力を向上させてきましょう
そして女もゲットし、理想の自分に近づいていけたら最高ですね

そーいや、統主さんの見本が見たいと声かけしましたが、なんかやたら簡単だし、高い食いつきを感じました

まだ記事書いてないけど前回の合流会でもやらされて同じこと感じた
この時期、入れ食い状態なのでは???

お礼「希望の持てる一日」

統主さん
今日は丁寧に指導頂き、ありがとうございました。
結果は、0連れ出し、2番ゲでした。
せっかくの直接ご指導機会にも関わらず、連れ出せず、申し訳ございませんでした。

しかし今日はとても希望の持てる一日になりました!
今までの自分のやり方とかなり違うことを学び、課題のいくつかが即座に解決できたからです。

いばらの道ではありますが、観察力を使って確実に和んでいくことができれば、いつでもどこでもどうにでもなることができるゴールイメージが見えたからです。是非モノにしたいと思います!

これを究めたら、人生あらゆる面で、自由に生きられるだろうなと。仕事以外で追求したいことができたことがとてもうれしいです。いばらの道を突き進んで生きたいと思います。これからもご指導頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


そもそも彼は「コミュニケーションにコンプレックスがある」と、コミュニケーション能力の向上も大きな目的です。ここを向上させることが出来れば、女を口説く以上に、仕事もスムーズに進み、人間関係もより良いものとなっていきます。つまり、このいばらの道を抜ける頃には

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.