マイナス思考のイケメンはコミュニケーションをとるのが得意ではない

えー、今回の講習生

【TK】
昔、理系の道に進み女子がいない環境で育ち女の子と話すのが苦手。

ずいぶん経った今でも女の子は勿論、
男女問わずコミュニケーションをとるのが得意ではない

マイナス思考気味でもある

しかして、恐れ多くも周りから「モテそう」「イケメン」など言われることが度々あり、現実とのギャップを感じており、そう言われても彼女がいないものはいないし・・

「・・・」

はっ!?

自分の人格がよっぽどダメなのか!!

落ち込んでいます・・・。

悩みまくってるTK

こんな背景からウチで活動して

  • 女性を楽しませられる男になり自信を持ちたい
  • ナンパ仲間をつくり、明るく生きたい

とのこと

統主式を指導し実戦

結果
1声かけ1連れ出しのミラクルを起こす

コミュニケーションをとるのが得意ではないイケメンは、ファミリーと顔を合わせる

男女問わずコミュニケーションをとるのが得意ではないと聞いていたが、うちで活動する彼はファミリーと顔合わせ

TK
シンドバッド
マサ
ジャギ
はちみつ
ダイミョウ
パンクン
番長
めい

マルコ
コウジ
えいじ
タカオ

だいぶ人数が膨れ上がった

せっかくの大所帯だしコミュニケーションの練習にもよいだろうと、みんなでメシを囲む時間を設定し、それまでナンパの流れとなった

各自バンゲ、連れ出し、sex、結果を出す

番長とタカオのダメっぷりに腹抱えて笑ったwwww

ドンチャン騒ぎしてただけだからたいして書くこともないんだが、こんな話してた

上記のえいじは大型連休を利用して毎年地方からこっちにやってきて再講習受けてんだが、この子人間的に難ありでね

女相手にうまくコミュニケーション取れないのに、なぜか女相手に超偉そうな態度を取る奇跡の子なの

僕と縁あったのと地方から来てくれてるのが重なって、まず俺がやらない声かけの手伝いを特別にやってんだが、今回の子は、

爆乳で顔もかわいい・・

遠征の敗戦でエンジンかかってたため、ガンシカ崩して警戒心下げて和んで連れ出して恋愛話振って後は二人で個室で楽しんでらっしゃいまでのハイパーサービス講習をやってしまう

しかしてわがままの国から来たわかまま王子は失敗しやがった・・

アホ王子!!俺がチン挿れしときゃよかったー

同様にエンジンがかかってたためTKにも簡易版をプレゼント

これが王の実力よ!と思うものの遠征のダメージぬけず

そんな話とかしてたナンパ師飲み

今ファミリーで流行ってる用語は、

ナンパなんてさせませんよ!

仲間内にしか通じないけどww

コメント

先日はどうもありがとうございました!
ナンパが楽しいと初めて思えたのがなによりの収穫です。また講習生の方々もアットホームな感じでおもしろかったです!飲みにいけなかったのが相当に悔やまれます(´д´)
また合流会出たいです!
ありがとうございました


おつかれー
クレームはすべて番長に言ってくれwwww
まぁこれから無数の仲間内と顔合わせてくだろうから飲む機会はいくらでもあるさ
また連絡するわ!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


昔、理系の道に進み女子がいない環境で育ち女の子と話すのが苦手。ずいぶん経った今でも女の子は勿論、男女問わずコミュニケーションをとるのが得意ではない。マイナス思考気味でもある。しかして、恐れ多くも周りから「モテそう」「イケメン」など言われることが度々あり、現実との

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.