異文化コミュニケーション「おでん」仲間と古い記憶

仲間と古い記憶・・異文化コミュニケーション「おでん」
なつかしい

まだ僕が1ナンパ師として活動し、その圧倒的実力から「彼女を複数作って総選挙!」とかバカなことやってたブログ創世記

この時合流したイイジマ氏から何年ぶりかわからないぶりに連絡があってね

「ナンパ再開するも地蔵なので今のファミリーに加えて欲しい」とのことだったから、あたたかく迎え入れておいた

この日集まってたやつらに
「彼古い戦士だけど地蔵に戻ったらしいからバシバシ指名してww」とかやってたら、


イイジマです
運良く連れ出した為遅くなってしまいましたm(_ _)m
連絡が遅くなり申し訳ありません


おめでとさん!
ナンパ師らしくてよいわ(笑)


ちゃんちゃん、みてーな話なんだが、彼と会ったことで古い記憶が蘇った

そう、古い記憶

この日来てたどっぺから言われた

「その時の統主さんが活動してた記事は残ってないんですか?」
「こんな事情で削除したから残ってないよー」

なんか昔のこと書こっかな

この日来てたしまぶーが酒飲みながらナンパしてたんだが、

声かけ中に置いといた酒を、浮浪者に持っていかれる

というエキセントリックなイベントが起こり

「ナンパやってりゃなんか起こりますからねぇ」と言ってた

イベントか

よし

僕が初めて異文化コミュニケーションした話でもしよう

もともと僕は一人でナンパやってたんですよ
ただ一人でやってる時になかなか自分好みの女が出ない間ひまだったんです

だからナンパ仲間というより、ナンパ出来なくていいから、その間オタトークでも出来る人を募集するためにこのブログを作ったんです

で初めての合流をしてみたら、僕は超人だったと気付いた

間違えた

そこじゃなくて、合流すると指名とかされるわけじゃないですか

自分が全然好みじゃない女とかも指名されるわけですよ

けどそこで「いやアレは好みじゃないんで」とかパスすると、

えっ、なにこいつ地蔵じゃんww

とか思われそうじゃん!

超嫌じゃん!

だから指名されたら全部応えるようにしてたんです

とある合流会の時に、全身クリト〇スみたいなアッパッパーなおねえちゃんを指名されました

「すいません、ちょっといいですか?」
なーにー

ある程度しゃべっていったら、こんなやりとりがあった

「俺、おでん嫌いだったんだけど、ある時を境になんでかおでん好きになってさ。最近やたらおでんばっか食ってんだwwおでん好きだったりする?」
おでん好きー!

「そっかーおでん好きなのか!」
おでん好きー!

「んじゃさ、おでんの好きな具ランキング一位はな~に?」

おつゆ!!

んーとさ・・
そうなっちゃうとさ・・

「・・・」

みんな分かっていただけます?この時の俺の衝撃、、

具っつってんだろ!!!

「おつゆ」含めちゃったら、そりゃ一位だよ!!

おつゆなかったらおでんじゃねぇし

このまま話してると手が出ちゃう!

「・・・」

初めて触れた異文化コミュニケーション

たぶん一生忘れない

コメント

ファミリーに迎えていただきありがとうございます。
統主さんをはじめみなさんとても気さくな方ばかりですね。
これからもよろしくお願いいたします。


おっコメントくれてたのか感謝!
あらためてこれからよろしくー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


なつかしい。まだ僕が1ナンパ師として活動し、その圧倒的実力から「彼女を複数作って総選挙!」とかバカなことやってたブログ創世記。この時合流した男から何年ぶりかわからないぶりに連絡があってね。ナンパ再開するも地蔵なので今のファミリーに加えて欲しい」とのこと

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.