富山県からやってきた雷神ナンパ師!

富山ナンパ師

富山のエイジです。お久しぶりです。しばらくナンパしてなかったので思い出すため、統主さんに会うために再講習を希望します。不束者ですがどうぞよろしくお願いします。

あと、近日ナンパ集まり会はありますか?おもしろい人がたまにいて楽しみなんですが

現時刻09:18
「GWは連日いるから今日も集まってるぜ。ただ富山県からだと中々きびしいだろ(笑)」

同日、夕刻

「あらあら皆様お揃いで」

コウジ
不死鳥
アグ
キック
DD
ウル蔵
王子

エイジ

ん?

「なんであんたがここに?」
「富山から来ました」

どーやって?www

いつの間にか雷の名を欲しいままにしてるエイジ
どっぺらんも混ぜてみんなでメシを囲みにいった

翌日

昨日は雷神のごとき速さで馳せ参じてくれたけど、再講習ってなにやんだ?あんたの場合指名して口出す感じでいいのか?

ナンパって最初何言えばいいんでしたっけ?

雷に打たれたのかコイツ・・

雷の速さで現れ、雷に打たれた勢いで物忘れな雷神様
うん、これからこの男は「富山の雷神」にしよう

結果


きょうはありがとうございました
なんぱのかんをとりもどしたきがします


もはや、漢字も忘却する雷神様

そーいやこの日は

ブラッド
雷神
コウジ
キック
DD
ゆーやま
不死鳥
・・・

なんかもっといた気がすんだが、忘れた
雷神様から物忘れのギフトをいただいた

あと、うどん食いにいった気がする




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


しばらくナンパしてなかったので思い出すため、統主さんに会うために再講習を希望します。不束者ですがどうぞよろしくお願いします。あと、近日ナンパ集まり会はありますか?おもしろい人がたまにいて楽しみなんですが「GWは連日いるから今日も集まってるぜ。ただ富山県から

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.