愛知県の才能あるナンパ師はパイスラハンター

愛知県の才能あるナンパ師はパイスラハンター
パイスラッ!

えー、うちに来る生徒の半数は「引っ込み思案」や「全力で後ろ向き」だったりするんですけど、なかには、

才能あるなぁ

と感じるナンパ師もいます

今回はそんな愛知県の【ゆうすけ】の話

彼は以前講習やってね
GWに再訪問する予定です→連絡がなかったらハートが折れたと思ってください

そんなこと言ってたが、連絡来た


お久しぶりです
以前ナンパ講習でお世話になったゆうすけです

地元に帰り、約週1回のペースでナンパ実践をしてきて、今までで4回ほど出撃しました。

そこで見えてきた課題なんですが、

まず一番の課題は地蔵です

3時間ほどいて平均声かけ数が3~4人というヘタレっぷりです

どうしてもめっちゃかわいい子には声がかけれず
自分がいけそうだと思う子しか声がかけれてないです

自分の成長のためにもどんな子にもバンバン声がかけられるようになりたいです

二番目の課題は~


地蔵問題はホントみんなの悩みね

積極的な性格・消極的な性格
モテる男・非モテ

デキると思われるタイプでも関係なく地蔵する

まぁ彼は、4回ほど出撃しました=4回連れ出してんだけどwww

クズ討伐講習

てわけで、再講習やってきた

ゆうすけの課題はいくつかある
ごちゃごちゃ答えてはみたけど、

結局は

地蔵問題が解決できれば全部解決する

じゃあどうやって地蔵を解決するのか?

100人組手でしょう

また、クズみてーな反応する女いるじゃないですか
声かける前から怒ってるような女

ゆうすけ理論で「大は小を兼ねる」
クズを討伐できれば誰でもいけるようになるのでは?

パイスラハンター

そうは言ってもクズ討伐ばっかしてるとメンタル殺られるじゃん

だから聞いてみた

「あんたが思ういきやすい子ってどんな女なんだ?」
「パイスラ反応良くないですか?」

パイスラッ!

んじゃ、クズ→クズ→パイスラ→クズ

みてーなサンドイッチ式で100人組手しよう

ビジネスホテルにお持ち帰り編

愛知の男は才能あるから、組手中にバンゲした子を当日アポ決めた

そして、
東京で泊まってるビジネスホテルに持って帰った

そして、
フロントでこう言われたそうだ

「シングルルームなのでお連れの方はちょっと・・」

そりゃねーだろ!!www

もちろんルールなんでしょうけど、
それくらい入れてやれよ(笑)


統主さん
東京での2日間ありがとうございました!!

ファミリーの方にも紹介してくださりいろんな方と話せたので楽しかったです。自分も東京に住みたいなぁと思いました(笑)

ナンパについては基礎の重要性を改めて認識することができたので今後これを意識してやっていきたいです。

ファミリーの方が当たり前のように声かけにいくのでそれを見てたら地蔵してる場合じゃないなと思いました。

また夏ぐらいに東京行くときによろしくお願いします!


2日目はこれどころじゃないミラクルが起こったけど、
2日目の主役はまた別な奴だ

コメント

GWはお世話になりました!
ファミリーの方といろいろ話せて楽しかったです!
愛知に戻って絶賛地蔵中ですが、週1で実践して地蔵克服します!


おつかれー
って、またかよwwww
夏にはグイグイ声かけのゆうすけを待ってるぜ♪
またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


うちに来る生徒の半数は「引っ込み思案」や「全力で後ろ向き」だったりするんですけど、なかには、才能あるなぁと感じるナンパ師もいます。彼は以前講習やってね。GWに再訪問する予定です→連絡がなかったらハートが折れたと思ってください。そんなこと言ってたが、連絡来た

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.