岐阜県からナンパで人生を変えたい節目の20代参上!

岐阜県からナンパで人生を変えたい節目の20代参上!
これからの人生をこれまでと異なったものに変えて行きたい

私はこれまで女性とお付き合いしたことがなく、お付き合いしている周りの方々をただ妬むだけの人生を送ってきました

周りの男性が「誰々とヤった」だのトークしている中で私はなにもできず、周りのほぼ全員が20代前半である程度遊びに満足し、結婚していきました

その中で私だけが一切の経験がなく、現状キープでは今後もなんら変化のない日常を過ごすことでしょう

そのような現状を打破するには生半可なことではできないと実感しており、これまでの自分というものを一度崩し、よりドラスティックに再構築すべきと考えている所存です

否定し続けてきたナンパ

差し当たり、これまで否定し続けてきたナンパであったり、女遊び含め、未経験のものを積極的に取り入れていく必要があると考え、この度ナンパというものを経験してみたいと思い至った次第です

また、街コン等のイベントより、街中のほうがより好みの女性を見かけます。見かけるたびに、この女性となかよくなれたら・・・と、歯がゆい思いを募らせてきました

そのような女性でもやり方次第で関係を持てるということは非常に魅力的でした。これから経験するに当たり、よりよい講師の下で多くを学びたく、統主様のご指導を頂きたく存じます

ナンパで得たいもの

女性に対する耐性を身に着け、コミュニケーション力の強化を図るとともに、出会いを増やしこれまで経験できなかった分、好みの女性とのお付き合い、またsexをしたいです

お付き合いの経験は無く、sex自体は経験があるものの未経験に等しいです。自分から迫り、獲得した経験ではありません

自分に魅力がなく、女性を魅了し、お付き合い、sex等できませんでした。20代も後半となり、女性を前になにもできないでは恥ずかしく、また女性に相手にされないことは明白と存じます

それを変えるための手段として「ナンパ」というものに挑戦したいです。最終的には、気になった女性に当たり前のように声がかけられ、女性に困ることのない余裕と強さを持った男性に成長したいです

自分に自信が無く

人生の一時期、オタク趣味に没頭し、ピーク時はビッグサイトで行われる祭典に入り浸り、2次元命という致命的な時期もありました

そのため、ごく一般的な男性・女性が経験するであろう異性とのお付き合いもすることなく、これまで一度も恋人がいませんでした

現在は出会いもなく、たまに紹介される女性に対しても、女性経験がないことがネックで自分に自信が無く、アプローチができず、アプローチできないことが更に自信喪失につながり、女性に何もできなくなってしまいました

後悔をしたくありません

私の年齢で紹介される女性というのは、これまで当たり前のように異性交遊を経験してきており、それに対する嫉妬心が無いかと言えば嘘になります。その思いが邪魔をし、これまで女性に二の足を踏んできました

そんな思いを胸に秘めた状態で、偶然が偶然を呼びお付き合い、果ては結婚に至ったとしても、どこかのタイミングで全力で後悔するでしょう

そのような後悔をしたくありません

私ももうすぐ30代に入ることとなりますが、この状態で30代を迎えても何もできません。男は30歳からとよく聞きますが、それは20代にある程度の経験をし、その経験をより昇華した人物だからこそ、30代からのいい男になるのだと思います

30代を迎える前に、これまで経験できなかった分を人より数倍のスピードで挽回し、後悔が無いように残りの20代を過ごしたいです

長々と勝手な私情を書き込み大変恐縮ではございますが、これからの人生を変えたいという思いは人一倍あります。何卒、ご教授の程お願い申し上げます

素直に嬉しい

こういう思いのたけを綴ってくれて、数ある恋愛指導者の中から、俺みたいな腐れ先生に白羽の矢を立ててくれるのは、素直に嬉しい

てわけで今回は、岐阜県在住の眷(けん)の登場だ

岐阜眷なる人物

言葉遣いが非常に丁寧で空気が良く読めて饒舌

趣味も多く、一見するとモテそうに見えなくもないが、

・エロゲ大好き
・聖地巡り

キラーワードがちらほら出てくるww

ちなみに男性だとコミュニケーションに問題はないみたい
あと人生変えるため激ヤセしたらしい

今日から狩人

岐阜眷は3時間

・ナンパトーク
・ナンパの流れ

のお勉強

1時間の実践講習をやってみた

結果「ご飯に行くことができました!」

こんばんは!
今日はご指導いただきありがとうございました!

早速地蔵ってまして不甲斐ないところをお見せしましたが、地元で精進します!

また、あのあと残っていたんですが、残られていた猫背さん方々に、あいつはいける!と指名されましたが、皆さんに発破をかけて頂けたおかげで、ご飯に行くことができました!

おまけ~ファミリーの小話

実践講習では恒例の男気乱入で、
司書くんが背中で語ってた

最近、思うんだけど、俺の指導もさることながら、ファミリーの協力も生徒の成長に一役買ってる

みんなに感謝しないとな

あーあと岐阜眷はお土産を持ってきてくれた。街でナンパしてるファミリー全員に配ってやろうと思ってたんだが、途中で売り切れた(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


私はこれまで女性とお付き合いしたことがなく、お付き合いしている周りの方々をただ妬むだけの人生を送ってきました。周りの男性が「誰々とヤった」だのトークしている中で私はなにもできず、周りのほぼ全員が20代前半である程度遊びに満足し、結婚していきました。その中で私だけ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.