青森県からやってきたナンパ初心者はギャルを連れ出した

JESUS!

初めまして

統主さまのご指導をお受けすることで今後10年、20年と続けていくナンパの良い足掛かりになれば、と思い応募させて頂きました

すごいスパンで考える子だな

この子は便宜上H氏とでもしようか(HNがないため)

彼は仕事柄日本中を旅してるみたいなんだな

ナンパの目的にはこんなことが書いてあった

旅は楽しいのですが、反面1人は寂しいです

何よりもせっかく来た土地で、異性と仲良くなれないのはすごくもったいないと感じました

なので、まずはナンパの基礎を東京で教えてもらおうと思い、青森から東京へ行くことに決めました

そしてコレな

すでに47都道府県制覇というか全国に生徒がいるから別にいいし、ありがたいんだけど、毎回思うことがあるんだ

青森から来るほど俺に価値はないぞww

ネット上に数多くあるナンパ講習でこちらを選んだのは、統主さまならナンパの基礎を教えて頂けること以上の何かを得られる、そう感じたのです

ええとですね、

俺にたいした価値はないぞww

で、いつも通り座学して実践行こうとするとやたら不安がるH氏

俺にできるかなぁ
ちょっと統主さんで練習してもいいですか?

おk

こんにちは

こんにちは

「・・・」

うん、終わりかい

H氏いわく

普通に話すことは問題ないが、初対面かつナンパとなると考え過ぎてフリーズしてしまいます

でもやらないと始まらないですよね
声かけ行ってみましょうか

中々きびしい戦いになるかなと指名してみたら、意外にしゃべれた

考え過ぎだったみたいです
自分感覚派なとこあるんですよ

その後「こんにちは」でフリーズしてたH氏は、なぜかギャルを連れ出した

JESUS!

H氏から連絡

Hです。お返事遅くなりました
そして今日は講習ありがとうございました

あの子は番号交換できました!

その後に講習で教わった事を実践しようと街をウロウロ歩いて1回声かけしました
そして全くシカトされて終わりました

今すげー腹が締め付けられるような痛みを感じます
拒否られるって精神的にキますね

ともかく教わった声かけから会話までの基礎を元に、自分で実践しまくりたいと思います
恐怖と楽しさが入り混じった気分です

今日をきっかけにナンパを実践していきます
ありがとうございました

ねる





プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


統主さまのご指導をお受けすることで今後10年、20年と続けていくナンパの良い足掛かりになれば、と思い応募させて頂きました。すごいスパンで考える子だな。彼は仕事柄日本中を旅してるみたいなんだな。旅は楽しいのですが、反面1人は寂しいです。せっかく来た土地で、異性と

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.