岩手県からナンパを習いに行ったらスパルタが待ってた件

岩手県からナンパを習いに行ったらスパルタが待ってた件

やめろっつってんだろ!ww


はじめましてヤガミと申します
目的は「ナンパで好きな彼女を作る」です

きっかけは、「もう合コンに行くな」という本を書店で見つけて読んだところからです。自分もナンパで好きな彼女を作りたいと思いメールいたしました


ふむふむ

最近あんま見なかったけど「もう合コンに行くな」を読んでの人ね

※参照

街中で歩いてるかわいい子は合コンに来ない!


ナンパの経験はありません。今回の講習が初めてのナンパとなります


ふむふむ

ズブの初心者さん、入門生の方ね


趣味はスノーボードで毎年のように滑りに行きます。スノボ滑れる事が唯一の取り柄です笑


なるほど

リア充っぽいのかな、漠然と思った

体感温度編

「どうも、はじめまして!」
「はじめまして!」

はじめましてのご挨拶で速攻気になった点がある

12月も末でございます

まぁ寒いじゃないですか
コート必須の季節じゃないですか

彼ロンTしか着てないんだよね

「寒くないの?」
「暑いくらいです(笑)」

ウソでしょ!?www

「もしかしてスノボって、地方の人なの?」
「はい!そうです。岩手県から来ました」

ウソでしょ!?www

「岩手から来るなら事前に言ってくれたらいいのに」
「言ったら来るなと言われるかと思ってww」

まぁ、来るなと言いますね・・w

ということで今回は、
体感温度が東京人とかけ離れてる岩手勢の登場だ

ちなみに彼曰く
「外で濡れたタオル振り回すと鈍器になりますby岩手県」

スパルタ講習編

彼はナンパ入門生だ
ナンパの基礎を一から教えていった

そして実践へ

数人声かけたあたりだろうか

おう、おめーナンパやってんのか、俺が教えてやるよ!

ジャギが乱入してきた

「やめろってww彼今日ナンパ入門した子よ!」

「はじめして!」
「よぉし小僧あの女からいってみようか」

話を聞けよこの野郎!ww

ただ、岩手勢は実践重視の講習を希望していた

入門したばかりの頃は「アレは顔が・・」とか「タイミングが・・」とか言いがちなので、この腐れ男のスパルタ指名は悪くもない

「数打って鍛えるならこの男の指名も悪くないと思うけどどお?もしアレなら張り倒すから」
「そうですねぇ」

「オイ小僧あの女いこうか」

やめろっつってんだろ!ww

「統主さんは優し過ぎるから反応取れる子を見繕ってくれるけど、俺は全部行かせるぜ!そっちのが絶対上達するぜ!どうだこっちのがいいだろ!」

なにクロージングしてんだよ!ww

てことで本人に確認して鬼の指名がスタートした

40分で30人くらい声かけた

入門生の声かけ数じゃねーだろwwww

スパルタ指名に応えられた彼はガッツある=ナンパの才覚が一つありそうね

春へ向けて

「統主さん、自分ファミリーに入りたいんですけど大丈夫ですか」
「もち、ヤガミ君の人間性なら二つ返事でOKよ」

「ちなみにさっきのジャギとかいうのは部外者だからww」
「あっ、けど岩手県でしょ。今グループに岩手でやってる奴いないかも、確か青森ならいたけど遠いよね?」

「はい遠いです(笑)」
「けど、ナンパしてる仲間がいるってのがいいんです。あと本番は春からなので」

「春?」
「はい、春に長い休みがあるのでその時にまたこっちへ来ます」

なぜ今来たしwww

「僕少しおかしいんですよ(笑)思い立ったが吉日と言いますかww」
「そっか(笑)」

春から岩手勢の侵攻がはじまる

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


目的は「ナンパで好きな彼女を作る」です。きっかけは、「もう合コンに行くな」という本を書店で見つけて読んだところからです。自分もナンパで好きな彼女を作りたいと思いメールいたしました。ふむふむ。最近あんま見なかったけど「もう合コンに行くな」を読んでの人ね

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.