誠実な男はナンパで自分の人生を自分で変えていきたい

誠実な男はナンパで自分の人生を自分で変えていきたい

統主様
はじめまして。フジと申します。

この度は、統主様のブログ「普通系で真面目なナンパ師のブログ」を拝見し、ナンパ講座のお願いをさせて頂きたくご連絡致しました。

このフジという男は
若手の20代で、ナンパ経験は2週間
ナンパの目的に「自己成長と自己満足の実現」とか堅いこと書いてあった

なんでナンパなんかやろうと思ったのか?に対しては
ナンパを通して自分の望む形の成長を実現し、かつ、女性経験を増やすため

なんかあんま耳に入ってこない

とか思ってたら、

「最後に長々と申し訳ありませんが、今回の志望動機を書かせて下さい。」

ほう


そもそも私がナンパをしようと決心したのは〇ケ月前の彼女との別れがきっかけでした。別れた理由に問題があったのですが、簡単に言うと私が彼女を一筋に想えない自分が嫌になったためです

彼女と付き合っていても他の女の子が気になって仕方なく、彼女と付き合っていて本当に意味があるのか?と、付き合っている意味に疑問が生じるような事ばかり考えながら付き合っていました。


なんて誠実な御方なんでしょう

誠実というより清純の方が適切か?


さらにその時に限らず、そのような考えをいつまでも繰り返す事から、自分の人生において、自分の欲求にしっかりと向き合い、人生後悔の無い様に生きていくためにも、また、今後自分に合う女性を正しく見つけその女性を幸せにしていくためにも、必ず、豊富な女性経験が必要だと痛感し今回ナンパで女性経験を増やす事を決意しました。

女性経験を豊富に積んでも自分の考えが変わるかは分かりませんが、何も行動しなければ何も変わらないのは確実ですので、ある意味で、ナンパに私の今後の人生を懸けてみたいと思っています。

そこで、統主様にアドバイスを頂き、自分の目標に近づきたいと思っています。


ナンパにかける熱量は十二分に伝わったが、
「そこで」の使い方がおかしいと言うか、、

「そこで」と俺に何の関係がwww

と思ったら聡明なのか彼はこう続けた

「数あるナンパ講座の中から統主様のナンパ講座を選ばせて頂いた理由は~」

やるな

恥ずかしいから転載しないけどww

是非、統主様のナンパのご指導を賜り、自分の人生を自分で変えていきたいと思っております。

俺にそんな影響力はない(笑)

彼の講座内容は、まず統主式の基礎を伝える

彼からの質問
・ナンパで無視する女対策
・ナンパに限らずアポに至った時の雰囲気作り

に答える

また彼の思想?
・いい人と思われたい度が強い
・それじゃ女が落ちないことも自分の中で結論が出てる

の答え合わせ

ラストにナンパ実践で4時間みっちりやってきた

結果


統主様
お疲れ様です。フジです。
本日はお疲れの中、私の指導のためにお時間を割いて頂き誠にありがとうございました

講座にてご教示頂いた内容は今までの私の知識とは真逆であることも多く大変勉強になり、目からウロコでした。

また、声かけの実習の際も人生初のバンゲが実現し、やり方ひとつ、行動ひとつでここまで違うものかと驚きと学びの大変充実した時間となりました。

文章にしますと月並みな表現になってしまいますが、今回の講座によって今までのナンパの苦行というイメージが少しずつ払拭されてきている気がします今後も頑張っていきます!本日は誠にありがとうございました。

以下割愛


けっこうな勢いで感謝されてるけど、
実はこの日feのやり過ぎ(某ゲーム)でかなりグロッキーでした

もちろん講座はフルパワーでやったが、講座後、緊張の糸が切れて意識朦朧としてた

「初対面だし変な人と思われたら困っちゃうわ」との思いから、彼に一応「これからの俺の発言は意味不明なこと言いそうだから無視してくれ(笑)」と布石を打っておいたと思うんだが、いかんせん記憶がないww

そんな状態で迎えた、意識混濁合流会についてはまた次回また書こう
メモ見てもさっぱりっぽいけど(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


そもそも私がナンパをしようと決心したのは〇ケ月前の彼女との別れがきっかけでした。別れた理由に問題があったのですが、簡単に言うと私が彼女を一筋に想えない自分が嫌になったためです。彼女と付き合っていても他の女の子が気になって仕方なく、彼女と付き合っていて本当に

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.