酒を飲み足りない時に気軽にナンパできる人生

酒を飲み足りない時に気軽にナンパできる生活

自分は友人や女と酒飲みに行くことが多いんです

そんな生活をしてるとたまに「飲み足りないな」って日が出てくるんです

そんな時、ふと、

たまらなく寂しい気持ちになります・・

そんな飲み足りない日に、気軽に飲みにいける女を「その場で捕まえられたらな」とナンパを始めたいのです

下戸の俺にはさっぱり気持ちがわからんが、
仲間内に聞いてみると、

飲み足りない時に、たまらなく寂しい気持ちになるのは、超わかるそうだ(笑)

てことで、今回は、
一時期流行ったハンドルネームがない男の中から

【M氏】の話をしよう

酒飲みのくだりとは別の形式的なナンパ目的

上記「酒飲みのくだり」は直接会ってから知ってね
ファーストメールはすごい形式的なこと書いてあった

統主様
はじめまして、M氏と申します

前からナンパには興味はあったのですが、なかなか勇気が出ず、
声をかけられない期間がずっと続いていました

ブログを拝見し、ナンパをはじめられるきっかけになればと思い~

・・職場に出会いがないためで~

酒飲みM氏はデキ男

うちに来る人の半数は「女性が苦手」といったマイナススキルを身につけてたりするんですけど、

M氏は

「女性を落とすことはそれほど苦手でもない」

と言う

彼と話してる感じ、確かにデキる男・デキ男オーラが半端ない

オーソドックスな講座やって、講座中にストロングゼロ入れて、
普通に女子を連れ出して講座は終わった

「即おめでとうございます
俺は次の講座行くよ」

「ありがとうございます!
まだ結果は出てませんが、声かけることができるようになりました!

引き続き頑張ります!
なんか、今日は新しい世界が開けた感じがします◎」

デキ男は地蔵になりファミリーへ

お久しぶりです
ナンパをする仲間がほしいです

一人でやっていてもなかなか勇気が出ずに、
地蔵になってしまっています

てことでM氏の人間性からファミリー入りOKを出し合流会を開いた

メンバー↓
M氏

カツ
セルピコ
ムラムラ
どっぺ
ベル
ターズ
T氏
番長
K氏

ダイジェスト↓

ムラムラが声かける女は

反応が「無(む)」

無(む)とかいうキーワードがGW中ずっとツボってたwww

M氏は旧エースどっぺのやり手っぷりに感動していた

あと誰か忘れたが、
小声で何言ってんのか聞こえなくて

「えっ、なんつった?」

「おっぱいでかかったです」

小声で何言ってんのかと思ったらww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自分は友人や女と酒飲みに行くことが多いんです。そんな生活をしてるとたまに「飲み足りないな」って日が出てくるんです。そんな時、ふと、たまらなく寂しい気持ちになります・・そんな飲み足りない日に、気軽に飲みにいける女を「その場で捕まえられたらな」とナンパを始めたい

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.