僕は人生の水先案内人ではないのだけれど・・

僕は人生の水先案内人ではないんだけど・・コミュニケーション能力の低さ

色んな世界を見てみたい、です

どうされました?

当たり前なんですけど、僕の元を訪れる方は「何かしらの目的」を持ってます

それは

ナンパのやり方を教えて欲しいであったり、ナンパが上手くなりたいだったり、女性を落とす流れだったり、「対女に関する悩みを解決してほしい」て目的が多い

少しズレると、対女と言うより人と話す時に何話していいかわからない・会話力に自信がないから会話力を向上させて欲しいだったり、初対面が苦手だからグンッと前出れる瞬発力というか度胸をつけたいだったり、

自分に自信がないからどうやったら人に好かれ魅力的になれるのか教えて欲しいだったり、「対女だけではない自身の能力向上」て目的もぜんぜんある

今回やってきたコマ氏

依頼文をざっくり持ってくると


社会生活がうまくいってません
その原因を考えると、自身のコミュニケーション能力の低さから来る、人間関係の問題に突き当たります

そこで、思いきってストリートナンパを試みましたが、当然地蔵してしまいました

その後何度も繰り返しへたくそながらも連れ出しに成功したことがあります
我流を続けるよりも、プロの方にアドバイスをいただいた方が成長が早いと思い講座を希望することに致しました


「そこで」と「ストリートナンパ」がどう結びついたのか疑問が残るのは、さておき、

文面見る限り彼の目的は「ナンパが上手くなりたい」っぽいよね

彼と対面し、講座内容を詰めていくため聞いてみたんだ

「アドバイスが欲しいてことだから質疑応答メインでやってこうと思うんだけど、今日一番の目的というか重視して欲しいのってどんなこと?それからやってこうと思うんだ」

色んな世界を見てみたい、です

どうされました?

ええと119番だっけか救急って
人それぞれ目的はバラバラだったし、マニアックな内容も今まであった

が、

俺に対するリクエストが、

「色んな世界を見てみたい」はねーぞwww

前代未聞のリクエストにどう応えるのか手腕が試される

と、仰々しく書いたものの、

  1. 彼はコミュニケーション能力の低さを自覚している
  2. 聞いてくと「自分の考えを上手く口にできない」
  3. 細部を上手く話せない、自身を不器用と言う
  4. なら僕が上手く聞けば彼の正確なリクエストが分かる

結果、

×色んな世界を見てみたい
〇講座に興味があった

講座はどんなモンなのかな、
僕に会うことで何かあるかな、

今後の人生に何か変化が起こるかな、

こんなことを彼の頭で言葉にすると「色んな世界を見てみたい」だったんだな

てことで、彼が言うので、

僕は人生の水先案内人ではないんだけど・・
彼の人生相談に2時間乗って講座は終わった(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


社会生活がうまくいってません。その原因を考えると、自身のコミュニケーション能力の低さから来る、人間関係の問題に突き当たります。そこで、思いきってストリートナンパを試みましたが、当然地蔵してしまいました。その後何度も繰り返しへたくそながらも連れ出しに成功した

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.