ナンパ合流会のライブ感

ナンパ合流会のライブ感

ナンパの集まり「合流会」の雰囲気はどんな感じなのか。ファミリーの合流会のライブ感を執筆しました

ただSNSのやりとり持ってきただけだけど(笑)

【 はちみつ】
合流していただいた皆様、ありがとうごさいました!!

お陰で地蔵脱出できました
結果:2和み

番ゲできねぇ(´д⊂)
ただ伯爵さんに番ゲの仕方伝授してもらったので
今度実践してみまする(^Q^)

【コウジ】
おつであります!(`・ω・´)ゞ

1ヶ月弱ぶりのスト、3時間近くいて1声かけ。
相変わらずのショボさですが、

一つ重要なことに気付く!
女の子と話すの楽しいwwwww
(いまさら)

合流してくれた皆様、またよろしくです(`・ω・´)ゞ

【 統主】
>はちみつ、こーじ
ナイスだ!
仕事が早ぇ男はモテる男♪

【johnny】
今日の名言

ジョニィ「統主さんって、声かけるとき何考えてるんですか?」
統主「何も考えてない」

ジョニィ「おばんざい」
統主「おばんざい」

【伯爵】
統主さんへ
俺に疑惑を持つのは止めて下さいwww
他の人にも思われてると思うけどwww

【統主】
>ジョニィ
くすっw
くらいだな

だいたいスワヒリ語じゃあないじゃない
おばんざい

>伯爵
ぶっww
くらいだな

10ポイント!!

【ポポロ】
統主さんをはじめとした、SNSのみなさん、合流ありがとうございました!
本日、合流させていただきました、ポポロです。

合流会には積極的に顔を出していきたいと思っています。
今後ともどーぞ宜しくです^^

【統主】
>ポポロ
おつかれー
ポポロってのは初耳だ

それより・・・・
大事な宣言があるでしょぉがぁ!!www

【jiroramo】
合流して頂いた皆様ありがとうございました。
今日の一番の成果は声かけて目が合った瞬間に『いやっ』って3回言われた事です☆

でも今日街に出てだいぶモチベ戻りました。
明日からまたがんばるべー。

【パンクン】
久しぶりの食事会も楽しかったですww
あと天下一の方も早めに記事にします!

【統主】
>ジローラモ
なごやかコメントも悪くないな

>パンクン
天下一イベントはずるずる先延ばしにならんようにな♪

【 ノッチ】
皆さんありがとうございました。
本格的に復帰しました。

久しぶりなんでしばらくは質やバンゲを気にせず声かけ数を意識してやっていきたいです。初日は18声かけでした。
平日も街にいると思うので皆さんよろしくですー

【草】
>ポポロさん
くれぐれも肩の力を抜いて、捕まらないように気をつけてください!応援してます!!

ポポロ
>草さん
ありがとうございます。頑張ります!

【 軍曹】
ナンパの方は1バンゲと微妙でしたが
地蔵トーク楽しかったし

なぜかポポロさんとブラザーになってたしw
良い日でした!

【統主】
>のっち
おつかれー
実は復帰戦だったんだな

>軍曹
おつかれー
穴兄弟のワードが通じてなかったから来週実際なっちゃいなよww

【れいた】
皆さんお疲れ様です!実にしばらくです。。最近出張で東京行く事が多いので久々に皆さんに会いたいです。ちなみに彼女とは別れました苦笑こりゃ本腰入れて復帰せんと。。

【統主】
>れいた
おっ、久しぶりだなー
こっち来て空き時間ありゃ気軽に連絡しちゃって♪

【カジキ】
悪天候の中、お疲れ様でした。
通行人Aさんの「曲線美で、勝負すると!」の言葉は、

人間的な厚みを感じました。
曲線美は、古くはモナリザに通じてるので、ストにも使えそうだし、
俺も、曲線美を目差そうかと思いましたよ笑

【統主】
>かじき
ぶっこんできたなwww
あの男のモモはまじレスラー並

【えしゅ】
その後のアポで食いつき悪すぎて泣けました。
かわいい男子が好きみたいです。

来世に期待するしかありません。
逆風から食いつきをあげるにはどうすればよいのでしょうか?

To パンクンさん
話したいなーと思いつつ、なんだかんだ話せませんでした。
〇〇を購入しようか、ガチで検討してます!
今度、ゆっくり話しましょう♪

【統主】
>えしゅさん
おつかれでした
2人目ですでに寝たいですを連呼してたグロッキー具合だったんですから、敗因はマックスでぶつかれなかっただけなんじゃ

【パンクン】
>えしゅさん
〇〇は絶対買いですよ!!!!
是非電マの良さを語り合いましょうww

コメント

ライブ感のあるブログですねww 次回の合流会に参加したくなりました!!

なんでこっちに書いてんだよww さらに参加したいって、貴方だいたい仕事でブッチするじゃない(笑) また近いうち会おーぜ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパの集まり「合流会」の雰囲気はどんな感じなのか。ファミリーの合流会のライブ感を執筆しました。ただSNSのやりとり持ってきただけだけど(笑)合流していただいた皆様、ありがとうごさいました!!お陰で地蔵脱出できました。結果:2和み。番ゲできねぇ(´д⊂)

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.