ナンパリバイバル!出戻り組と忘却先生

出戻り組のナンパ指導と忘却先生

ナンパの離職率の異常な高さは誰もが知るところでしょう

超絶ブラックです

なんですが、
実は、一度辞めて戻って来る、

出戻り率

も、けっこう高かったりします

出戻り理由は個々によるんですけど、
例えば、

  1. 彼女が出来て引退
  2. 別れた
  3. 出戻り
  1. 結果が出なくて折れた
  2. 諦めきれん
  3. 出戻り
  1. ナンパ以外にも出会いはある
  2. 自分好みがいない
  3. 出戻り

でね、最近古い出戻り組が多いんですよ
忘れてたりするんですよ

てことで今回は、
出戻り組のナンパ指導と、忘却先生からのお願いを書いていきます

出戻り1「ペアーズはブスとBBAしかいない編」

4~5年前に受講しましたタケです。

今はペアーズをやってるんですが、ブスとBBAしかいないので、ナンパかお見合いパーティーで彼女を作ろうと思ってます

今の自分の問題点としては

  • 話しが長時間続かない
  • 全然距離が縮まらない
  • 和めない
  • 自分に食いつかせることができない

そのため、2回目・3回目のデートができない

自分で現在の状況を改善できないので再講習を~

何も覚えていない忘却先生と化したが・・

講習はすごく為になりました。
今日は美人でスタイル良い人連れ出したので大満足でした。

ただ、この子付き合えたら、

ナンパやらないかも知れないです(笑)

出戻り2「たてまえと本音編」

およそ4年ほど前に講習を受けさせて頂きましたシロクマと申します。

再講習理由~たてまえ編

いつでも素敵な女性とテックスできる実力と環境を手に入れて、自分に自信を付けたいと思っております

再講習理由~本音編

シロクマは4年の歳月の間に結婚していた

つまり、ナンパリバイバルの真の理由は

嫁とのセックスレス

俺が気に入ったやりとり編

「結婚指輪してるとマイナスに働きます?」
「伝え方や対象次第だけど、プラスには働かないかな」

じゃあ外しちゃおっかなぁ

「www」

結果:一人の女と番号交換

何も覚えていない忘却先生と化したが・・

シロクマは言葉遣いや礼儀が非常にしっかりしている

そう、

こんな素敵な人格者を忘れる俺は腐っている・・


本日はお忙しい中、本当にありがとうございました(^^)
これからが大事だと思うので、とにかく気合いで声掛け数を増やしていきます

早く成果報告をできるようにします(^ω^)

段々と暑くなっておりますので、お体お気を付けください


ひぃ~

俺は、女に対しては感情を失ってるけど、男に対しては義に熱い方なんだ

罪悪感で死ぬ・・

忘却先生からのお願い

2件だけピックアップしたけど、最近はなぜか古い生徒からやたら連絡来るので、先に言っておく

はじめまして忘却先生です

数年前に講習を受けて、かつ講習回数が少ない人は忘却してる可能性大

記憶力がウリの先生は死んだ

一応やりとりではその旨伝えてるけど、

先生も

・老い
・寄る年波には勝てぬ

連絡くれる人は大歓迎だけど、その点たのんます・・




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパの離職率の異常な高さは誰もが知るところでしょう。超絶ブラックです。なんですが、実は、一度辞めて戻って来る、出戻り率も、けっこう高かったりします。出戻り理由は個々によるんですけど、例えば、1.彼女が出来て引退2.別れた3.出戻り。1.結果が出なくて折れた

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.