ナンパ再スタート!ガラスのハートは恋をする

ナンパ再スタート!ガラスのハートは恋をする

ナンパで心が折れた

とてもよく聞くセリフですね

ナンパ師は自分のことを「ガラスハート」「チキン」「びびり」なんて形容しますけど、ナンパ経験があるだけで、

一般人よりはだいぶアイアンハートだから安心しろ(笑)


統主さまご無沙汰してります。
ユキヒコです。

講習受けてから何ヶ月かは活動してたのですが、
なかなか結果がでず。

ガラスのハートのため、 また拒否られると思って声がかけられなくなり。

ナンパを始める前と同じ、

会社と自宅を往復するだけの生活に戻ってしまいました。

もう一度ご指導頂きたく、
ぜひ実践重視の講習をもう一度お願いします。


てことで今回は、
ガラスのハート持ちがナンパを再スタートしたいって話

立ち上がろうと常々思ってた

「ナンパ再スタートしたいってことだけど、空白期間なにやってたんだ?」
「何もやってなくドラマ見たりグータラしてました」

「www」

「でも、立ち上がろうとは常々思ってたんですよ!」
「なるほどな。そーいや逆は?」

「もちろんナンパで心が折れたからグータラに突入したんだろうけど、そうは行っても「はぁナンパ嫌だなぁ、でも彼女欲しいしなぁ」の葛藤はあったんだろ?その葛藤をぐうたらに導いたきっかけは?」

プレイステーション4を買ったことでしょうか

プレステすげぇなww

「ナンパやだなぁ」しかり「勉強やだなぁ」しかり「仕事やだなぁ」・・

こういう時のプレイステーションの魅力ね

記事のタイトル、、

プレステはやさしかった

にすれば良かった

ナンパ再スタート後、実践で恋をするユキヒコ氏

いよいよ彼の「再スタートまで」も聞き終わったのでナンパ実践スタート

ユキヒコはナンパ再スタートってこともあり足が重い

しかして、今日は僕がいるのでケツを叩きます

まぁまぁ街の反応も悪いです

と、そんな中、可愛い子がいたので声かけさせたんです

けっこう長くしゃべれました

「さっきの子どうだった?」
「メチャメチャかわいかったです!」

「いや、容姿の話じゃなくてさ・・」
「僕の好みのド真ん中です!恋しました!!」

「うん、まぁ、いいや。その恋うまくいくといいな。もう連絡したんか?」
「いえ、番号交換すらしてません!」

バカ現る!!www

街で話したかわいい子に恋をする非モテ参上!!!

その後、

お土産を争奪するファミリーみんなとナンパ活動

彼はファミリーなので、講習後もみんなとナンパ活動していった

あと彼「気遣い過ぎる」というか「気にしい」というか配慮マンなので、みんなにお土産持ってきてた

「一切気を遣わなくていいのに」と言いつつ、
彼の土産は6個しかなかったので、
いの一番に強奪しておいた

が、当然お土産争奪戦など生まれるわけもなく、
むしろお土産の存在を知らないファミリーが集まった

↓メンバー
ユキヒコ
統主
クロ
グッチ
ムラムラ
セルピコ
いいじま
クマ
クルト
番長
どっぺ
tars
ジャギ

集まった仲間内と
「彼ナンパ再スタートするから。あと番号も知らないゆきずりの女に恋してるから」
「www」

みてーなことやってた気がするが、
恒例の記憶があやふや

結果

lineゲットしました!
今日はありがとうございました
ヘタレにしては良い再スタートきれた感じがします
ユキヒコ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパで心が折れた。とてもよく聞くセリフですね。ナンパ師は自分のことを「ガラスハート」「チキン」「びびり」なんて形容しますけど、ナンパ経験があるだけで、一般人よりはだいぶアイアンハートだから安心しろ(笑)統主さまご無沙汰してります。講習受けてから何ヶ月かは活動

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.