茨城県のネトゲ廃人はナンパをするため立ち上がる!

茨城県のネトゲ廃人はナンパをするため立ち上がる!

えー、先日の受講生

【じゃる君】
すでに顔合わせ合流会で登場した、茨城県からバイクをかっ飛ばして東京までやってくる元ネトゲ廃人

今は明るい好青年だし、顔合わせした仲間もそれに近いイメージに映ったと思う

さらには講習した日も、ナンパデビュー戦ながら地蔵しないしハキハキ喋るし、ナンパの基礎をバッチリ覚えて1バンゲした

でもな、今は明るい好青年だが、なかなか禍々しい過去を持っているんだ。依頼のメールでは自分の半生を綴ってくれてたので、今回はそんな依頼文をうまく伏せながら綴ってこうと思います(本人了承済み)


初めまして、統主さん。じゃると申します。


全日空の手先か?

ナンパ講習を受けてみたい

以前からナンパに興味があり、統主さんのブログをいつも楽しみに拝見させてもらっています。

それで今回メールさせていただいたのは僕もナンパ講習を受けてみたいと思ったからです。

出会いが無かったかというと、そういう訳ではなかったのかもしれません。高校は商業高校でしたので女の子と接する機会はそれなりにあったと思います。

家にこもりネトゲ三昧

ただ、そのころはネットゲームにはまっていて、表面上は割りと普通な人を装いつつも中身はかなりオタだったんだと思います。

学校ではオタクじゃない奴らと付き合っていましたが休日などに遊ぶことはありませんでした。

家にこもりネトゲ三昧・・・なので私服とかほんとオタクファッションだったんです。

ノリだけは適当でしたが良かったので、好いてくれる子もいたりしました。

下ネタトークしたりしてたので、今思えば少し自分を変えてれば付きあえてたんかなぁと悔しく思います。

あの頃の精根を叩き直したいと何度思ったことでしょう。

しかし、中身はネトゲ入り浸りの隠れオタ・・・自然と距離を置き、何事も無くなることを心がけていました。

自分の世界に閉じこもった

地元から離れた専門に進みましたが、知り合いが回りにいなくなったこと、今まで学校以外で付き合いのある人がいなかったことが影響してか半ば引きこもりオタのまま過ごしていました。

自分もオタ同然なのに周囲のオタ達とは関わらず、ほんと自分の世界に閉じこもったような。周りからはオタクに見られてたと思います。

けれど自分では

ちょっと服装変えて明るく振舞えばてめーらとは違うんだ

なんて思ってるひねくれた性格でした。

コミュニケーションのとり方が分からなくなった

そんな生活を3年続けました。 その後就職しましたが、正直コミュニケーションのとり方が分からなくなっていました^^;

自分が分からなくなっていたんです。
上司からは極度のシャイだと言われました。

人と目を合わせて会話することができないようになっていました。

目力があると言われるため、余計に人と目を合わせたくありませんでした。知らずに威圧してるんじゃないかと。

そんな状態でしたがなんとか持ちこたえ、建て直しつつやってきました。

正直今もまだ男女問わずコミュニケーションが苦手です。

特に初対面の人と落ち着いて話をしているとどうにもきょどったり、どもったりしてしまうことがあります。

そんな僕でも彼女が欲しいんです。

今は出会いがありません

でも学生時代と違い、今は出会いがありません。

いや、僕が出会いにいってないだけなのかもしれませんが。

会社にも女の子がいて、会社つながりの合コンに行ったこともありますがやはり会社要素のある子とはどうにも無理です。

上手くいかなかったときのことを考えると怖くて。

今はまだ会社の知り合いとは縁の無い子と付き合って、経験を重ねたい。

そのためにはナンパしかない、と思った次第です。

正直自分の外見はイケては無いし、ナンパできるものなのか分かりません。

ただ、

可能性があるならば試してみたいのです。

というわけだ

うちへ来てからは、ナンパの基礎を覚え武器を手にした

その武器を使って、香港の女バンゲや、ポーランド人連れ出しなど、

間違った使い方をしてる彼wwww

日本人連れ出したかと思ったらバンゲもできず、、なんて話も出てくる

でもまぁ失敗してなんぼだし、俺は彼の実際の過去を見てきたわけじゃないけど、

今の彼は楽しそうだ

一緒に戦える仲間もできて戦う環境も万全じゃんじゃん勝って負けてを繰り返して成長してこー

コメント

武器を授けていただいた統主さんにはほんと感謝しています!(^^)
これから自分なりに磨いていきます!笑
数撃ってなんぼですもんね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


おつかれー
短いスパンでけっこう会ったなww
これからもよろしく頼む
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ただ、そのころはネットゲームにはまっていて、表面上は割りと普通な人を装いつつも中身はかなりオタだったんだと思います。学校ではオタクじゃない奴らと付き合っていましたが休日などに遊ぶことはありませんでした。家にこもりネトゲ三昧・・なので私服とかほんとオタク

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.