出会いがないと嘆くバツあり男性が群馬県からやってきた

これはこれはどうもご丁寧に

出会いがないと嘆くバツあり男性が群馬県からやってきた

40歳位迄はたまに彼女が出来たりもありましたが、ここ数年は全く女性と縁がありません。一度結婚をしましたが別れそれ以来独身です。

いい歳ですが出会いがないと嘆く私に、友人が冗談半分で勧めてくれた「ナンパ」に興味を持ち、ブログに辿り着きました。

ナンパで自分が気に入った女性と付き合える事が出来るようになりたい、その中で結婚に繋がる方と知り合えたらと思っております。

年齢や容姿の問題から私にナンパが出来るかは不安ですが、何か自然なきっかけが作れるようになれればと思っております。

てことで今回は群馬県からやってきたバツあり男性の話をしよう
またもや実名勢なので【群馬氏】と呼称する

アラフィフ群馬氏のリクエスト

私自身、技術職という事もあり、やはりブロにはプロの見方、技術があると思います。

専門家である統主様にお願いし自分では気が付かない所や上手く行く為の方法論を教えて頂き学びたいと思っております。

統主様にナンパの仕方を教えて頂き、出会う方法は教えて頂いたとしても、口説く事が出来なかったり付き合う事が出来なかったら、本来の目的を叶える事が出来ませんので、お会いしてお話しして私を見て頂き、どの辺りから始めたら良いかを判断して頂ければと思います。

おそらく今迄は環境のお陰だけで彼女が出来ていたと思いますので、女性と言う者の見方から会話の仕方など基礎の基礎からお教え頂ければありがたいです。

まず座学でしっかり基礎を固め、それから私でも可能であれば、ナンパの仕方から行動の仕方などもお教え頂きたいと思います。

統主様が長い年月をかけ思考錯誤しながら身につけられた物が簡単に身に付けられるとは思っておりませんので、まずは一コマずつ何度か講習をお願いしてその後行動して出てきた悩みなどがある時に再度講習をお願い出来たらと思っております。

群馬氏と数回会って感じたこと1

アラフィフ世代の講習をやると、年齢による難しさ、容姿の劣化をすごく気にされます

その点群馬氏はダンディ
見た目に食いつく女性もいるんじゃないかと思った

またアラフィフ世代ともなると尊大な方が多いが、群馬氏は非常に謙虚

本人は「教わる立場なので」と言ってくださるが、そうでない方のが多い
なんか自分も、何歳になっても謙虚でいたいものだなと思った

群馬氏と数回会って感じたこと2

地方から来てくださる方は、気を遣わなくていいのに菓子折りを差し入れてくれることが多い

よく合流会でファミリーみんなに配ったりすんだけど、

アラフィフ世代ってのはこの菓子折りが豪華(笑)

例に漏れず群馬氏もお高そうなのくださりましてね

これはこれはどうもご丁寧にと言いながら、

(くっ、この豪華さに見合った講習をしなくては・・)

いらない圧を勝手に感じてしまうwww

若い女の子とアポが決まるアラフィフ

群馬氏は毎回座学しかやってないんだが、彼はどちらかと言えばアクティブでね

群馬県で一人戦い始めていた

そして、2回目会った時に、

若い女の子とアポがいくつか入っていた

豪華な菓子折りに報いれて良かった(笑)

最初の御礼から行動まで

本日はあいにくのお天気でお足元の悪い中講習して頂き誠にありがとうございました。

質問したい事が凄く沢山あり次々と質問する私に嫌な顔一つせず丁寧に解り易く答えて頂いた事本当にありがたかったです。

自分では今迄気がつかなかった事を沢山教えて頂き大変勉強になりました。
メモした事を繰り返し読んでお教え頂いた事を実践出来るよう頑張って行きたいと思います。

普段聞く事の出来ない目から鱗のお話しばかりでしたので全て実践に移すのは難しいですが一歩一歩着実に進んで行けるよう頑張って行きます。

統主様のように強い心を持つ男らしい男になるのは難しいですが次回お会いした時には少しは良いご報告が出来るよう精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

本日はありがとうございました。


「実践に移すのは難しいですが」って言ってたのに、、、


今日は人が全くと言っていいほど少なかった為2人組に声をかけてみました!
反応は悪くなかったですが、会話の仕方や立ち振る舞いが解らず変な汗をかきました。

次回の講習の希望内容なのですが、私自身覚えも悪いので前回のおさらいをもう一度とやはり会話の組み立て方が苦手ですのでもう少し会話のパターンの練習、それとシチュエーション毎のやり方、声かけのバリエーションなどをお願いしたいと思っております。


やる気全開になっているぅ

そして、今はもう若い女性もイッてることでしょう
次回の報告も楽しみである




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


40歳位迄はたまに彼女が出来たりもありましたが、ここ数年は全く女性と縁がありません。一度結婚をしましたが別れそれ以来独身です。いい歳ですが出会いがないと嘆く私に、友人が冗談半分で勧めてくれた「ナンパ」に興味を持ち、ブログに辿り着きました。ナンパで自分が気に

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.