ナンパ師短パンは有名女優を連れ出した!サラリーマンの戦いfrom広島

ナンパ師短パンは有名女優を連れ出した!サラリーマンの戦いfrom広島

「ああいう感じの強めなお姉さん苦手なんですよ」

じゃあいけ!www

「まてーい!」とでも言ってこい(笑)


統主様
短パンです

本日は非常にわかりやすくナンパの流れを教えて下さり、有難う御座いました
今回ギャルを連れ出した際のビタ止めの方法は、実際にやってみると「なるほどな」と腑に落ちました

(中略)

PS.連れ出した子、実は某有名女優だったかも知れません。


うん、マジかw

彼が写真くれたから、合流会に来ていた仲間15人くらいに聞いてみたんだ

「この人だれか知ってる?」

15人中5人が知っていた

ナンパのよさの一つに【普段絶対関わることが出来ない女と出会える】てのがあるけど、今回はまさにその典型だな。サラリーマンだったらなおさらだろうし。

さておき、さかのぼって見てこうか

ナンパをする際の初歩的なマインドや声掛けなどを正しく学びたいサラリーマン

統主様
はじめまして。
短パンと申します。

僕はナンパを初めてまだ2ヶ月弱のナンパ初心者なのですが、
ナンパをする際の初歩的なマインドや声掛けなどを正しく学びたいと考え、
基礎を教えていただける講師の方を探しておりましたところ、
統主さんのブログに辿り着きました。

直接お話させていただいたことは当然御座いませんが、
記事を読むにつれ、統主さんの人柄の良さや受講生に対して
真正面から接している様子を感じることが出来たため、
ぜひ統主さんの講習を受講させていただきたくご連絡をさせていただきました。


彼はすでに即や準即といった結果をすでに出している

  • 自分のナンパのやり方が合ってんのか?
  • 疑問点の解決

が今回のリクエスト

短パンがナンパをする理由は5つ

  • 強い男になりたい
  • 即・準即を重ねて自信を付けたい
  • ナンパ師のブログを見て、主体的な生き方に憧れた
  • 自分が今の生き方では一生接することがないであろうギャル系女子とsexしたい
  • 良い女を好きな時に抱ける強い男になりたい

誠実な恋愛だけではなく即るスキルも身につけたいと考えています

誠実な恋愛だけではなく即るスキルも身につけたいと考えています

僕は人と喋ることや人を笑わせることは嫌いではないので、
もしかしたらおふざけ系ナンパがフィットするかもしれませんが・・・
その点も含め統主さんからご指導・ご鞭撻を頂けると嬉しいです。


これ僕がオールラウンダーというか、どんな女でも打ち抜けるから即のやり方を聞きに来る人いるけど、、

基本即講習といったコースはない(笑)

物事を簡潔に話すことが苦手?

物事を簡潔に話すことが苦手なため、最適かつ端的な言葉を選択したい
実はストって気づいたのですが、この「物事を簡潔に話すことが苦手」が会話の際に結構出てしまい、女性の持ち物・服装・表情・動作を感じて端的に触れる基本的なナンパテクニックも失敗することが多く、非常に悩んでいます。

語彙力を増やせば良いのか、印象を拾う練習をするべきなのか・・・この点もご相談させていただけると幸いです。


今ブログ書いてて思ったんだが、

この点講習で思いっきりやり忘れたww

頭のいい彼は、俺が伝えた内容から勝手に補完したのかも知れんな

少し書いとくか

物事を簡潔に話すことが苦手なら冗長に話してもいいでしょう
会話のテンポがよければくどくど感は出ないと思うが、
彼の文見ると

「女性の持ち物・服装・表情・動作を感じて端的に触れる基本的なナンパテクニック」と書いてるあたり声かけた最初のあたりのことを指してるくさい

最適かつ端的な言葉を選べば最初の反応が上がると考えているから練習方法が知りたいわけだ

正面から答えるんだったら、印象を拾う練習でいいと思う

けど、、

面倒くせぇwww

僕は国語が著しく出来ないクルクルパーなので文章は書けませ~ん

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

もし短パンが必要だったら次回会った時に聞いてくれ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕はナンパを初めてまだ2ヶ月弱のナンパ初心者なのですが、ナンパをする際の初歩的なマインドや声掛けなどを正しく学びたいと考え、基礎を教えていただける講師の方を探しておりましたところ、統主さんのブログに辿り着きました。直接お話させていただいたことは当然御座いま

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.