ステキな女性と結婚したい30代!鳥取県より講習のお願い

「日本で最もレアな県民より講習のお願い」
そんな件名のメールが届いた

ありがたくも僕の元には全国から生徒がやってきます
一応ずいぶんと前に47都道府県は制覇しましたが、レアな県と称する鳥取の生徒は過去に二人しかいない

てわけで今回は【鳥取くん】の話をしていこう

まず僕はファーストメールの件名「日本で最もレアな県民より講習のお願い」からセンスを感じました

本文も一部見てきましょう


初めてメールさせて頂きます。

【ナンパの目的】
いい年して今までの女性経験が切ないので今年のうちに10人と経験したい。来年は20人。そして本当にステキな女性と結婚したい

【なんでナンパなんかやろうと思ったか】
必死に仕事にかけてきたけど、長い付き合いの彼女に捨てられ、このままだとストーカーか精神的引きこもりになりかねないと危機感を抱いたからです。

【ナンパ経験】
やってみようと思ったけど、鏡に写った自分が不細工過ぎて吐きそうになり断念致しました。


高いセンスを感じるッ!ww

ちょい付け足すと、彼は30代の社会人で、休みの日はたいてい仕事か寝ている
昔は趣味もいろいろあったけど忙殺されて消滅
男としてヤバい意味でいろいろリーチがかかってる


こんな人生やってられるか!こんな自分だって東京に行ってみたいし、カリスマナンパ師に会ってみたい。そんな思いでメールさせて頂きました。


とのこと

僕はカリスマナンパ師ではないのだけれど、白羽の矢を立ててくれたのならば全力で期待に応えたいとこではある

てわけで2コマ4時間にわたり、
ナンパの基礎の座学から実践までみっちりやってきました

印象に残ってるのは途中身内のパンクンと遭遇し「芸能人みてー」と言ってた鳥取くん。アレはただのナンパ師だww

お礼「東京まで行った甲斐がありました」

鳥取です。・゜゜(ノД`)

今日は1日お付き合い頂きありがとうございました。そして不甲斐なくて本当にすみませんでした。

今日は、自分一人ではいつまでも気づけなかったかも知れない現実を直視することが出来て東京まで行った甲斐がありました。自分は今ゴミクズだとリアルに気づけたのは本当にでかいです(笑)

そして先生はイメージしてたよりも素晴らしかったです。やはりどの業界でも本物に会うっていうのはデカいです(笑)

それにしても一般人レベルから考えても話が出来なくなってるなあと漠然とした危機感は持ってましたけど、まさかコレほどまでとは自分で自分にドン引きです。

これを克服するのはかなり骨です。正直続けられる気がしない……ということで友達も巻き込むことにしました(笑)

とにかく1回の声かけの数だけは増やすこと。それとあそこから先のトークへ繋げること。この2つは早々にクリアしたいと思います。

PS.テンパり過ぎて鳥取から買って行ったお土産を先生に渡しそびれてました。また伺うときに渡します。

PS2.帰って来たら空港の駐車場で私の愛車の左サイドミラーがモゲておりました。どういうことでしょうか。


御礼の文章でも笑わせてもらったww

鳥取くんは緊張さえ解ければ持ち前のギャグセンスで女を落とせるよ

それに大半の女はト辻(うらつじ)を決めれば落とせる

ト辻(うらつじ)

物理的に

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「日本で最もレアな県民より講習のお願い」そんな件名のメールが届いた。ありがたくも僕の元には全国から生徒がやってきます。一応ずいぶんと前に47都道府県は制覇しましたが、レアな県と称する鳥取の生徒は過去に二人しかいない..いい年して今までの女性経験が切ないので

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.