祝!童貞卒業!最近の嬉しい報告まとめ

最近、嬉しい報告を聞きました

  • 「ついに彼女化に成功しました!結果出てよかった」
  • 「理想の子捕まえてスト引退しました!」

最近、必殺技を開発しました

  • 「最初である程度いい反応取るなんかいい方法ないっすかね?」
  • 「真矢みき風にしゃべってみれば?wwやり方はこうだ!」

最近、こんなやりとりをしました

  • 「確かに自分は社会的にはそこそこの地位にいるかも知れないですが、やっぱり女性にあまり時間を割いてこなかったので・・」
  • 「う~ん、そだな。中身がしっかりしてない奴は、しょせん中身がしっかりした子を落とすことは出来ない。中身は人生で獲得するもの。一朝一夕で身につくものじゃあない。その【中身】が現時点で搭載されてるのは強いですよ。今から女時間?を割けばいいんだけなんですから」

最近、こんな指導をしました

  • 「最近結果出なくなってきたんですよ。入りから修正してもらっていいですか?」
  • 「おっけー任せろ!」

うん、ダメダメだな!ww

基礎を忘却してる
土台が揺らぐと全部崩れると何回言えば・・


「最近、彼女が二人できてアポにかまけてたらこの様でした(笑)」
「忘れやすいんで、教えを常に頭で考えるようしてます('-^)/だいぶ連れ出せるようになってきましたっす」


最近、ミャンマーでナンパしてる生徒がいる

と、これ書いてる最中に超ホットなメール来た


おはようございます
実は昨日、久々のアポに行ってきました

その結果は・・・

祝!童貞卒業でした\(^o^)/

これでようやく一人前の男になれた気がします

振り返ると、統主さんの講習を受けなければ、ずっと弱い自分のままだったと思います

あの日から私の人生は大きく変わりました

統主さんと出会えて本当によかったです

今後もナンパの腕を磨き続けて、強い男を目指して頑張っていきたいと思います
今までありがとうございました!!

そして、これからもよろしくお願いします!!
ちなみに、アポの詳細は今日の夜にSNSで報告するつもりです。


うおーーーー!!!!

とか返信しておいたが、今夜はカーニバルねww極少数組1ぬけ

以上、たまにはささっと流し書きで校了

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


おはようございます。実は昨日、久々のアポに行ってきました。その結果は・・祝!童貞卒業でした\(^o^)/これでようやく一人前の男になれた気がします。振り返ると、統主さんの講習を受けなければ、ずっと弱い自分のままだったと思います。あの日から私の人生は大きく変わり

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.