自由恋愛と灼熱の三都市周りナンパ!

僕は自由に恋愛したい方でしてね

常に複数の女性と付き合っていますが、交際してる人数だけでなく、出会いと別れも自由にしたい方なんです

先日、友人とメシ食いにいった時こんな話をしたんです

「この前さ、彼女の一人が口答えしてきたから別れようと思ってんだ」
「んー、おまえはメキシコのマフィアかなんかなのか?ww」

「ははっww」
「彼女が口答えしたくらいで別れるって相変わらずだな。俺もそんくらい自由に恋愛したいもんだ」

時はお盆

なんか知らんが今年のお盆は、

ファミリー内部で毎日即画像がアップされる異常事態が発生していた

みんなやる気あんなぁ

よし、いっちょ俺も彼女補充しにナンパやるか

カノモノノ封印ハ解カレタ

厨二臭がプンプンする王は自分好みのフェイスを探しに行く

彼女を補充するなら自分好みのフェイスの女である必要がある

つーのも、それなりのフェイスで妥協すると、最初の三か月くらいは性格の良さだったり居心地よかったりで気にならないんだが、僕の場合、だんだんこう感じることが多かったです

コレジャナイ

だから、自分好みのフェイスを見つけるため長い時間探したい

てことで、35度オーバーの猛暑日に真昼間からナンパに出撃

メンバーはファミリー合わせ3人


たく
一歩

ガチでナンパするようの布陣で

いざ出陣!

灼熱の三都市周り!いい汗をかいたワイ

まずは都内某所にて3人で張り込む

「・・・」

自分好みが一切出ないまま2H経過www

この現象、みんなも経験あると思うんだけど、
自分好みがポンポン出る日もあれば、一切出ない日もある

なーんか、この日は街にBが多い日でしてね

僕だけかなと思っていたんですが、2人も同じ意見

その後、3H経過するも、

3人合わせて声かけ数2www

ムカつく

こういうとこで「引きの強さ」みたいの欲しい

で、ようやくかわいい子が出たので、
天下の「すいませんちょっといいですか」を炸裂させ、ビタ止め

普通に話せるし、近くで見てもフェイスがかわいい

いや~簡単なお仕事でしたワイ

と思ってたら、

この子は本州の人間ではなかった・・

遠距離恋愛をする気は毛頭ないので、
口惜しいがリリース

その後も出ないまま時間は経過

「統主さん、この街にいても出なそうなので移動してみませんか?」
「賛成!」

「統主さん、この街も出なそうなので移動してみませんか?」
「賛成!」

灼熱の三都市を周って3人で声かけた総人数・・・

8人(笑)

いやー、いい汗をかいたワイ

うん、ふざけんなwww

講習前に何もないのはなんか不味いよな

この後講習だったんだが、ナンパしてて番号交換の一つもない先生とかなんか不味いよなww

講習まで30分くらいしかないがいけるだろう、と、
適当なの番号交換しておいた

※街にBが多かった日です

みなさん御存知のようにナンパはBが一番反応が悪いのです

でも結果がすべての世界なのです

  • 今日はかわいい子がいなかったからボウズでいいしと言う男
  • Bにも果敢に声かけする男

どっちが魅力的かね?

王たる者、背中で語る

てわけで、10人以上のBに微妙な反応されるわ、アゴの長い話したくもない女に行ったら、2人に爆笑されるわと散々だったんだが、二人を鼓舞できたし番号交換も出来たからよかったよかった、

と思わないとやってられないww

ギャルゲッチュと立ち上がった一般人

ベル君の講習後ファミリーの合流会をやった

街にかわいい子が増えたとの意見もあったが俺にはピンと来る子はいなかった

時間は有限だ

もう自分好みは出ないだろう

ただ、俺がナンパやると言った日に結果がないのは不味いだろう

てことで来ていたファミリー数人と
最初に連れ出した人にジュースおごるレース」をやってみた

さっそく天下のすいませんちょっといいですか?からガンシカ崩して、
まったく興味ないドギャルを捕獲した

某カフェに連れ出したんだけど、会話してるとやたらユルそうというか
即確定だなと思って、超適当にトークしてました

「う~ん、とりあえずセッ〇スさせろ」
バカじゃないの!

したらさ、近くに座ってた男3人組みたいのがこっち見てニヤついてるんです

直接聞こえたわけではないですが、

「あの男はなってねーなー」
「ああいうのは直接言うんじゃなくて、態度で示すんだよ」

「そんなこともわかんねーのか、あっはっはww」

そんな視線でした

しかして、僕はそんな視線を歯牙にもかけず、

「う~ん、わかった!セッ〇スさせろ」
バカじゃないの!なんで同じこと2回言ってんだよ

適当トークを展開していた

男3人組も

「あー、非モテは女の扱い方をまるで分かってねーなー」

と見てくる

こんな超適当トークを8回くらいやってみた

したら、

「う~ん、わかった!もうセッ〇スでいいな」
まぁ、いいけどさ

オッケーが出た

立ち上がる
立ち上がってたwww

あの時の3人組、この記事見つけたらコメントしていいぞ
んで、即画像をファミリー内部に支援しときましたとさ

コメント

Bに行く王格好良かったです (^x^)


がんばったwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕は自由に恋愛したい方でしてね。常に複数の女性と付き合っていますが、交際してる人数だけでなく、出会いと別れも自由にしたい方なんです。先日、友人とメシ食いにいった時こんな話をしたんです。「この前さ、彼女の一人が口答えしてきたから別れようと思ってんだ」「んー、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.