ナンパ師のハンドルネームが地味に笑えるww

ナンパ師のハンドルネームが地味に笑えるww

えぇ、いつも通り更新されないブログです

お盆に11日間連続で講習やったんだが一体何十人の男と顔を合わせていたんだ?とか思うも、まとまった休みを使って全国から講習受けに来てくださった方々、連日ありがとうございました!

8月も終わりそうなこの時期に感謝の気持ちを述べつつ、お盆以前と合わせネタが膨大な量あるも、いつも通り仲間内に喋って終わりで風化させる気満々のこのブログ

・・う~ん

たまの更新だしなんかネタでも投下するか

「・・・」

先日講習生が「ナンパで初めて彼女が出来ました!ただ、彼女の名前がキラキラネームというかちょっと変わった名前なんですよね、まぁ全然いいんですけど~」的なノロケ話をしてた

うん、氏ね

って言う話じゃなくて、キラキラネームの部分ね

連日講習やってると多種多様なハンドルネームの方とお会いします

過去に数回取り上げたが、
皆様キラキラネームに負けず劣らずのいいセンスをお持ちでいらっしゃる

見てみようか


はじめまして
ユウキと申します


ウチに来る講習生でも上記のように普通のハンドルネームもいます

キラキラネーム世代でも無難というか、社会生活を営むのに差し障りない名前もたくさんいますね

次見てみましょう


はじめまして
コーヒーと申します


うん、それは飲み物だ

キラキラネームにキラヤマトとかいるようにちょっと尖ってきました

次見てみましょう


はじめまして
とっとこハム太郎と申します


うん、ヘケッ!とか言うつもりなのか

キラキラネームと戦えそうな名前ですね

よし!

相変わらず何の役にも立たない記事を書き上げたところで、、

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


先日講習生が「ナンパで初めて彼女が出来ました!ただ、彼女の名前がキラキラネームというかちょっと変わった名前なんですよね、まぁ全然いいんですけど~」的なノロケ話をしてた。うん、氏ねって言う話じゃなくて、キラキラネームの部分ね。連日講習やってると多種多様なハンドル

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.