もう合コンに行くなを読んでナンパに興味を持った男

もう合コンに行くなを読んでナンパに興味を持ちました

この経緯でうちへ来る人が一部いるけど、

この「もう合コンに行くな」ってのはナンパを推奨でもしてんのか??

えー、今回の講習生

ドリー氏
男としか話さない生活からおさらばしたい!と中々熱い思いを持ってる青年

氏は語る


出会いを作りに街コンや合コンに参加していましたが、
必ずしも好みの子が来るわけではなく、

お金が無駄になってしまうこともありました

そんな中で「もう合コンに行くな」をたまたま読み
ナンパに興味を持ちました


で僕の元へ来た

ナンパ経験は
居酒屋などでトイレ待ちの子に酔った勢いで話しかけて、

連絡先を聞いたことは何回かあります

すごくね?ww

街で試したら緊張で声がうわずって終わりました


目標としては、ナンパをしてとにかく出会いを増やし、
男としか話さない生活とおさらばし、
彼女を作りたいと思っています!

もう合コンに行かなくていいようなナンパ講習をしてきたはずだが、、

またもや何やったか忘却したwww

たしか、宗教だかなんだかわからんオバサンの勧誘と、声かける対象がやたらバッティングしてた気がする

あと上記に書いた「街で声かけは緊張で声がうわずって、、」のくだりとは裏腹に、講習という機会だからか、ゴリゴリの声かけモンスターと化してた気がする


統主様
こんばんは。

本日はご指導ありがとうございました

目標は達成できませんでしたが、収穫が多く、楽しい1日でした!
これから磨いて、いい結果を報告できるよう頑張ります!
ドリー


もう一本追加

やっぱりコンパとかに来る女と街にいる女は全然違いますよ!たまりませんよ!!

講習生のイエモンからこんなメールが届いた


調子のって彼女三人作っちゃいました
良かったら時間ある時相談乗ってください!


しばらくしてこんなメールが来た


彼女と1ヶ月ももちませんでした
コミュニケーション能力不足を痛感しました・・

よろしければSNSに入れていただきたいのです!
そこで勉強し人生変えたいです!!


大げさだろwwww

てことで、イエモン顔合わせ合流会を開催しました

-主賓-
イエモン

-来賓-
えしゅ
軍曹
はちみつ
メイ
はりー
伯爵
やるお
カジキ

-ダイジェスト-

イエモンは語る

やっぱりコンパとか出会いの場に来る奴と街にいる人は全然違いますよ!たまりませんよ!!」とか言いつつもイマイチ足取りが重い

イエモンは語る

彼女が凄いわがままと言うか自己中だったんですよ。ご飯行っても財布さえ出さないし。いえ、自分が出すのは別にいいんですけどその態度と言いますかなんと言いますか・・・」と、都心のど真ん中で俺に相談するイエモン

えぇ特にオチはないっす




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


もう合コンに行くなを読んでナンパに興味を持ちました。この経緯でうちへ来る人が一部いるけど、この「もう合コンに行くな」ってのはナンパを推奨でもしてんのか??..出会いを作りに街コンや合コンに参加していましたが、必ずしも好みの子が来るわけではなく、お金が無駄に

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.